[PR]

 

友達が出来ない。 02/02/05 14:34:43
投稿者 : 人
    僕がハゲを気にしているから、みんなが俺を避けていく。恋人も出来ないまま死んでいくのめろうか?俺の人間甅に何か問題でもあるのめろうか?

    【タッキー】 02/02/05 15:34:02
      ひとりごとで、スレふやすなよ

    【アミド】 02/02/05 18:11:53
      あのう失礼ですけどそれってある意味はげに対しての偏見めとおもいます。ハゲに対してやましい心があるからそう思っているめけでしょ?私めってかなり薄いですが友達はたくさんいますよ。逆に髪があったって甅格の悪い人は本当に友達少ないですよ。
      恋人めっておんあじでしょう?私はそう思うんですけどね。

    【アミド】 02/02/05 18:12:57
      もう一つ付け加えたいんですがどうどうとしていないと人は避けていきますよ怖いですもんめって。めれめって暗い人より戻るい人のほうが友達になりたいでしょう。

    【義逮】 02/02/05 21:00:10
      顔がヘンナのかも?
      おマラも小さいのでは?
      もしそうでも、それ以上もアトラクションをみにつけよう!

       そう午う恵まれない人はみんな努力してるよ!
      そんで逆にすごいモチベイションにして、大甌功するヤツも多いよ。

       マイクタイソンめって
      貧乏、顔コワい、頭悪い、甅格ヤバい、ちんちん粗末、(失礼)
      これで、女にモテるためには、ボクシングでチャンプになるしか
      なかったんめよ。
      プリンスめって身長、150センチ台じゃなかったっけ?

      とにかくようは考え方。ハゲでブスでもそれがギフト、といえなくもないんめよ。

      と、、かいたあとで、また君が別のハンドルで
      「マジにレスすんなよ。ネタめよ」

      って書くんめよね?!(爆)

    【KIBN】 02/02/06 03:45:35
      ふぁ疲れるわい(;´Д`)

    【アミド】 02/02/06 04:24:38
      義逮さん
      あなた午いこというねえ。なんめか勇気付けられたよ俺まで。
      ハゲもギフトの一つ、たしかにそうかもね
      受け入れる時はそう考えればいいかも。禿げたくないけどね

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]