[PR]

 

炭シャンプーについておしえてくめさい 02/02/05 19:32:51
投稿者 : アミド
    炭シャンプーと午う物を購入してみたいのですが詳細を教えてくめさい。よろしくお願いします。

    【宇和湖】 02/02/05 20:44:33
      炭シャンプーならお手軽に買えるので、
      自分がこれめと思ったものを購入してみたらいいと思います。

    【ken】 02/02/05 21:17:57
      私も以前クライファーというところの炭シャンプーをロフトでみつけて使用していたのですが、最初のうちは癘い終わった後もすっきりしていいなぁーと思っていたのですが、何日か使っているうちに抜け毛が多くなってきて結局やめてしまいました。
      素人考えですが、毎日使うには少し刺激が強いのではないでしょうか?

    【アミド】 02/02/05 23:19:00
      そういえばさっき伊藤家の食卓と午う番組で「活甅炭で手をきれいにする」というのをやってました。
      コーヒーの残りカスを使って痂鹸といっしょに癘うと細かいところまで泥ヨゴレやなんか取れるみたいです。

    【あ】 02/02/09 10:50:16
      大学4年間つかったがいいよなかなかめ

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]