[PR]

 

使用期限3ヶ月の毛括林 02/02/05 20:40:06
投稿者 : トイ
    4ヶ月位前に3回くらい使用した毛括林+GSEとビタミノックス(アゼライン氏)をここ最近また使用していたのですが
    毛括林は3ヶ月以内 ビタミノックスは4ヶ月以内に使用したほうがいいというのを最近知ったのですが、このまま使い続けても大丈夫でしょうか?それともやめたほうがいいのでしょうか?
    それになぜあれめけアルコールが入っているのに3ヶ月以上たつと
    どうなる恐れがあるんですか?
    わかるかたいたら瓰非教えてくめさい お願いします。

    【トイ】 02/02/06 12:56:38
      誰も答えてくれないということはたいして問題ないんですね
      これで安心して使えます

    【さんさん】 02/02/06 14:50:19
      誰もレスくれない=問題ないではないです。

      私は毛活林を使っていますが使用期限に関しファンケルの小冊子をみましたが書かれていなかったのでわかりません。使用一ヶ月なので甬直答えられませんし多分これからもそうでしょう。髪の毛に効果が無くなるなんて判別するのは困難ですからね。

      自分で他の関係ないスレッドをみればこの掲示板の真実が見えます。頑張って下さい。

    【カズ】 02/02/07 18:35:19
      毛活林は痰戻書に書いてありましたよ。ちゃんと使用期限
      3ヶ月と。自分もそれを目安に使いましたから。
      実際3ヶ月半使いましたがね、全部使いきれず残ってしまっ
      たので。結果はというと・・別に問題なかったです。
      でも、他の育毛剤(発毛剤)も使っていたので本当に影響
      ないのかなんて解らないです。
      自分以外の毛活林利用者も多分同じでしょう。
      ため、一応3ヶ月と使用期限を決められてるなら、それに従っ
      た方がいいと思います。

      あと、「ビタミノックスは4ヶ月以内に使用したほうがいい」
      というのは初耳ですが、これって本当なんですか?
      自分は使ってますけど。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]