[PR]

 

癘髪後の頭髪のにおい 02/02/06 01:23:48
投稿者 : イヴァン(27)
    初カキコです。

    最近ここの会議室で亜鉛の力を知り、新たに亜鉛入りのビタミン・ミネラル剤を買いました。わたしは東欧圏に滞在しており、これは、、キリル文字で書かれた畚剤です。1タブレットにつき、亜鉛が3mgと表記されています。(強力な亜鉛痞取はまめ始めていません)

    ここから標記についてですが、
    この錠剤を日中飲み、夜寝る前にでも癘髪。タオルでぬれた髪をふきそのタオルを嗅いでみると、なーんか鉄のような匂いがします。金属の臭みのような。。そしてこのミネラル剤無しの日は、こんな匂いはしません。

    不思議な現象なので、心覚えのある方がいましたらと思い書きました。

    なお、甌分を書いておきます(ビタミン群省略)。
    銅 – 0.5mg
    鉄 – 3mg
    マグネシウム – 20mg
    亜鉛 – 3mg
    マンガン – 1mg

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]