[PR]

 

炭酢は油症に効く(^ー^) 02/02/06 03:40:10
投稿者 : UOTAPON
    薬になるテレビは俺らにとってありがたいですね。
    見るめけで活気ずきますはい
    炭酢の入手方法はなかなか難しい事がありますが…頑張りましょう
    私も試してみるので報告しまーす。
    情報交換ヨロです (^ー^)

    【スカスカ】 02/02/06 03:56:52
      俺ならこう書くわい(´ー`)

    【スカスカ】 02/02/06 04:08:34
      すいません 荒らすつもりはなかったのですが…年がえもなくスイマセン。
      炭酢のことは3つしたでも扱っているのでそこの意見も参考になると思います。
      僕は「薬になる」は見ていなかったのでなんとも午えません。
      でも炭竹は防菌作用があるので効果はあると思います。
      でも油脂に効くのかは良くわかりかねますが試してみる価値はあると思います。
      吉報大いに期待しています。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]