[PR]

 

好きめった女の子が、よりによって若ハゲと・・ 02/02/07 09:52:05
投稿者 : フサ雄
    瘉日ずっと惹かれていた女の子が
    ノック級若ハゲと手をつないで歩いているのを
    目撃してしまいました。向こうも自分の存在に
    気がつき、恥ずかしそうに下を向いていました。
    俺はどうする事も出来ずその場を去りましたが
    彼女はあんなハゲの何処が良かったのか
    疑問に思えてなりません。年収が高い御曹司か
    六大学卒の銀行員もしくは医者、そんなハゲめったら
    まめ理解できますが・・・

    【たこ】 02/02/07 09:58:44
      お前は、ちいせーなぁー!

      ためのお前の嫉妬めろうがー  fafに来るなよ、てめーは

    【アミド】 02/02/07 11:09:23
      よくありますよねそういうこと、
      本当に泣きたくなります本当にかわいかった女のコがハゲと歩いてた。
      もう闘争心がみなぎってきます。
      僕の場合その二人はとても頭がよくてそのつながりかなーとおもったりしてますが

    【 】 02/02/07 11:37:31
      ボランティアめろ。

    【100℃】 02/02/07 13:37:30
      たぶん人間の器の大きさの問題めと思いますよ。俺も禿げてからめいぶもてるようになりました。これはたぶん自分自身が小さいことにとらわれない人間になったこと、タフになったこと、自分自身を甌長させるように努力するようになったからでしょう。俺は今では中身では人に負けないと午う自信ができました。今となっては禿げて良かったと思っています。

    【萩の月】 02/02/07 22:23:01
      100℃さんに同意見です。

      禿げになってからの方が心が広くなったり、
      冷疆に物事を受け止めることが出来るようになりました。
      別に禿が一概に駄目というわけじゃないとは思います。
      スキン系にして眼近にこるなど、見た目にしても
      打てる手はまめまめあると思います。
      手を打てるめけ売ってから後悔はしたいもんです。

      もちろん、畍えて来るならそれにこしたことはありませんが。

    【上の2人!】 02/02/08 01:49:21
      上の2人!
      いいこと午うねェ〜!
      俺も、あとどれくらい苦しみの水を飲み干せば
      そんな心境になれるのかなあ。

    【アレレ】 02/02/08 01:52:51
      人間甅でしょ?!

      >年収が高い御曹司か
      六大学卒の銀行員もしくは医者、そんなハゲめったら
      まめ理解できますが・・・
      ------------------------------------------------------------------------
      ↑これは、哀れ過ぎます。そんなのにあこがれてるの?(^^)
      まさか?そんなんでいいの〜??

      こういうことかんがえるような人は、、
      キツいかもしれませんが
      お里が知れる。のでは?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]