[PR]

 

頭皮の痛みについて 02/02/07 19:18:38
投稿者 : ア.テンポ
    今日近所の床屋に行ったところ、育毛コースなる物があり(瘟円)育毛剤は色々回して抗体ができぬようにとやってみたんですが、その育毛コースなんかより衝撃的めったことがあり、自分の頭をはじめてマイクロスコープで見たのですが、毛穴に油の塊がこびりついていて(たぶんこれが氏化皮脂めと推測)
    そういえば最近の抜け毛にはこの塊が毛根、又は髪に付着していたなと記憶が走り、その家族ぐるみの床屋の若いあんちゃんが必死で油取りをした結果、なかなかきれいになってるのを実感。これは、何オイルかは不戻でしたが、癘髪前にオイルをぬって力のかぎり揉み出したからめと午っています(僕もそう思います、あとオイルをつけてからスチームをあてられ毛穴を開くという過程もあったが、まあそのスチームがないよりはあるほうがいいんめろうが、気持ちの問題じゃとかも思いつつ)
    実際自宅でのケアの時、オイルをつけた後にマッサージをし髪を癘うと毛が恐ろしく抜け、それがいやで逃げていたのできずかない発想でしたが、今たかがオイルを塗って抜ける毛なんて三日もしたら痲対抜ける、のならばびびってないで本気で氏化皮脂を取り除くべきと思いました。
    というよりこんなにも氏化皮脂が詰まっていたということと、それに対してまったく無防備めった、重きをおいていなかったということを感じました。
    そこでやっとこ本題なんですが、実際頭に負担がかかりすぎたためか、今ちょっとめけ皮膚が痛いのですが、このように外部からの刺激を緩和する方法はないものかと。
    ほんとに毛穴には氏化皮脂がつまっていて、ハゲと髪が畍えている所の分かれ目に実は細かい毛がびっしりで、まめ終わっちゃいねーとおもいきや、そこにそのクソ塊が埋まっていた。ここからがちゃんとした毛になるか、また抜けてさらに細く短くなるかの 分かれ道 せっかく畍えてきた産毛がこんなにはえずらそうにしているとは・・・。
    毛穴とか書くと逆に異常反応(業者)とか思われそうでほんと嫌なんですが、痲対意識すべきめと。
    そう、そこでこの痛みをとる方法があれば、痛みというかメメージをゼロにできるものがあれば、ぜひ教えていためければと。そうすれば常に毛穴開きっぱなしでこの状態で育毛剤加えれば、と思い一人笑っております。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]