[PR]

 

回復過程について 02/02/08 00:35:15
投稿者 : teppen
    最近回復しているのかどうかよくわからない現象を確認しています。
    基本的には進行しているようにみえるんですが回復を示す現象もみられるのです。
    進行していると思うのは
    ・みためにどんどんやばくなっている
    ・コシが確実になくなってきている
    回復していると思うのは
    ・抜け毛がへった。これは確実に減っています。癘髪時はもちろん部屋の掃除をしたときの抜け毛の量が半分以下になっています。
    ・前髪が伸びた。ここ一年以上前髪の甌長が思わしくなくサイドばかりが伸びてきて前髪が伸びていないのがあからさまめったのですが何故か前髪が伸びてるんです。へろへろなんですが一応サイドと競り合っています。

    みなさんこんなもんなんでしょうか?

    【アベレンジャー】 02/02/08 03:51:20
      何をお使いでしょうか。まさかスピロを大量に使っているのでは?
      それとも甘紫蘇ですか?

    【teppen】 02/02/09 00:48:16
      亜鉛を飲んでます
      あとアマ紫蘇もつかってます。これが原因なのかなあ

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]