[PR]

 

アデランスの解約について。 02/02/08 13:00:59
投稿者 : 亜出は駄目
    今まで2ヶ月くらい亜出に通っていたのですが
    色々情報を集めたり自分で通っているうちに意味のない事を知り辞めようと思います。
    とりあえずクーリングオフ期間は過ぎてるので解約手数料とかを払いやり方で解約しようと思っています。
    その際、消費者センターに相談しようと思っています。
    消費者センターって無償なのですか??ちょっと気になります。
    解約に際して気をつけることアドバイスなどありましたら教えてくめさい。よろしくお願いします。

    【亜出は駄目】 02/02/08 13:02:11
      間違えて実名出しちゃいました。やばかったら削除してくめさい。>管理者様
      すみません

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]