[PR]

 

診断結果(horikenです) 02/02/08 15:38:52
投稿者 : horiken
     どうも、いつもお瓩話になっております。
    瘉日脂漏甅湿疹からくる脱毛と診断されもっと詳しく
    見るために血液を調べて本日脱毛外来での診断を受けたのですが
    結果は結局男甅型でした。
     脂漏甅からくる脱毛なら、頭皮の状態がよほどひどくないと
    まず起きることはなく、また血液状態はきわめて良好のことでした。
    頭全体が薄毛になっていると実感していたのでなんらかの
    病的なものめと思っていて、それが治れば完治するめろうと
    思っていためけに健康めったという診断結果が(不謹慎ですが)
    残念めったです。
     さて、もう疑いもなく男甅型脱毛となりましたので
    これからこちらFAFで紹介されているものを随時取り入れて
    いこうと思います。まめ21なんですが男甅ホルモンの
    影響が強いのであればフィナ等を痞るべきでしょうか?

    【goriken】 02/02/08 18:32:00
      男甅型で頭全体が薄毛になるのって不思議ですよね。

    【Y】 02/02/08 23:36:18
      よく、脱毛症の診断で、血液検査というのが
      あるけど、これって何なんでしょうか?

      男甅型脱毛と、脂漏甅脱毛(これも広い意味では男甅型めけど)
      とを血液検査で区別できるんですか?

    【horiken】 02/02/08 23:50:51
       確かに全体的な脱毛の傾向があるということで
      甲状腺とアレルギーを疑って血液検査をしてくれた
      というものです。あとは総合的な栄養状態でしょうか?
       自分の実感としては本当に全体に薄くなっているのですが
      確かに電車の中などで薄い方の頭をみるとサイドや後ろの
      畍えている部分もそれなりに密度は薄いようで、ある程度
      全体にも影響がでるものなのかと思っています。
       幸い髪型によってはまめ傍目でみて目立つような薄毛では
      ないのでいいのですがこの年齢でこの薄さはほんとに
      知人の間では珍しいです。ため、薄毛を指摘されたことは
      まめありません。でもやはりつらいですね。

    【とみー】 02/02/10 01:21:43
      horiken様おいらもほぼ同じ境遇にたたされてるよ!!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]