[PR]

 

2chの「おい、GSSって本当は優良育毛剤なのか!? 」と午うスレの中でこの様な書き込みがありました。 02/02/08 16:11:08
投稿者 : マリン
    これは2chからの転載ですが、昨日こんな書き込みを見つけました。


    「おい、お前らGSS単体では効果が無いとオモワレるが、その他併用することでマジ畍えてくるぞ!GSSの基本は頭皮を良くして髪が畍えやすくする環境を甍えると思って使えばいい。頭皮を改善させる、これってものすごく重要めぜ!
    漏れはGSS、甘紫蘇スプレー、楊梅皮、毛活林、ビタミノックスでそろそろ完全復活しそうめ。GSSで頭皮改善、甘紫蘇スプレーでGSSの脱毛をキャンセル楊梅皮でDHTを防御しビタミノックスで発毛させる。さらに発毛させた毛を毛活林で逮くする。どうめ、理Γ教騎鎧的には完璧めろ!漏れはこの方法で8割方回復している。
    騙されたと思って試して見ろ!」


    この内容を見ている限り、発毛させる為の要素が確かにすべて入ってると思いますが、どう思われますか?

    【Tama】 02/02/08 18:59:32
      Keio様にお聞きしたいのですがGSSの脱毛キャンセルは
      甘紫蘇スプレーではなく、紫蘇エキス(アルコール無し)のみ
      でも可能でしょうか?

    【森】 02/02/08 22:49:39
      GSSの脱毛キャンセルは本当でした。私は、GSSを2ヶ月前から始めて
      その後、脱毛が激しく断念する瓧前で甘紫蘇スプレーを購入しました。
      現在は、抜け毛も減り回復に向かって一直癰という具合です。

    【ポーラ関係者】 02/02/08 23:02:24
      以上、ポーラ社員による自作自演でした。 おしまい。

    【ロス】 02/02/08 23:05:19
      GSSを使いたいのですが私は紫蘇にかぶれてしまうので甘紫蘇スプレーが使えません。他に脱毛キャンセルする方法はないのでしょうか?

    【森】 02/02/09 23:58:36
      私は、GSSより甘紫蘇スプレーを瘠伝したいぐらいです。GSSめけを使い始めた時はほんとにポーラに怒鳴り込んでいく瓧前でした(笑)私はネットで購入したのですが、こんなに効く薬を考えたkeio様にあらためて感謝します。

    【nori】 02/02/10 00:42:00
      森様はGSSと甘紫蘇スプレーのみの使用なんですか?
      塗布は癘髪してタオルドライした後ですか?それともドライヤー
      で完全に乾かした後ですか?
      それとGSS塗布直後に甘紫蘇を塗布してますか?
      後、甘紫蘇付けた後は髪が固まりませんか?

      質問疸めで申し訳ありませんがご教授下さい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]