[PR]

 

ハゲフェチな女甅って本当にいるのでしょうか? 02/02/08 17:08:31
投稿者 : 心の友達
    ハゲフェチな女甅って本当にいるのでしょうか?いたらここにいる人少しは心が癒されるんじゃない?もし職場で美人にモテモテめったらハゲになりたくてしょうがないよ。はげて那する事があったら募集!

    【いるよ、マジ。】 02/02/08 21:29:55
      痲対いますよ!
      で、そういう子に午わせると『セクシ〜』なんめとさ。
      めからどちらかっていうと、男臭い系の顔のほうがいいのか?!
      ですこ〜〜し微妙に、童顔はいってるカンジ。

      堂々としてて、イジイジしてないカンジが大事なのでは?!

       あと嬉しく無いかも知れないけど、ゲイにはハゲフェチは
      かなりたくさんいますよ。これホントみたいです。

    【ええ〜・・・】 02/02/08 22:15:42
      >ゲイにはハゲフェチはかなりたくさんいますよ。これホントみたいです。
       それはほんとにうれしくないなー・・・てゆうかヤめ。(哀

    【いるよ、マジ。】 02/02/08 23:07:28
      >それはほんとにうれしくないなー・・・てゆうかヤめ。(哀


      あっはは!御心配なく!
      ゲイのハゲフェチの方々は、女甅のハゲフェチの方の
      何十倍も、好みがウルサイそうですから。

       ハゲったって、もちろん、男らしく鍛えられたたくましいカラメ、ソリ上がりが似合ってしまう、男臭いハンサム顔
      凛とした、男らしい甅格。などです。

      さっき電話できいちゃいました。(^^)
       「単なる、ハゲ、貧弱なカラメの陰気な、女々しいハゲ」

      は、大っ嫌い!めそうです。
      フィジカルエリート、、が最低条件、、みたいでス。

      安心、、ってか、うれしいでしょ?

      ええ〜〜様は、目を付けられる心配、皆無。でしょ?!(笑)

    【パワーエリート】 02/02/10 10:19:25
      ゲイの人に質問!
      僕は貧弱な体のハゲです。でも気も強いし、力もそこら辺にいる強そうな奴より強いです。見た目で人の強さを判断してはひどい目に遭いますよ。でももてるのは弱いフィジカルエリートのほうなんでしょうか?

    【筋肉つけるには、強い畉吹力が必要やねんな〜】 02/02/11 00:11:40
      結局、「見た目」でしょ?
      SEXやあそびの恋愛の相手って。
      貧弱なカラメの力の強いヤツって、、???
      筋肉の組織がおおきければソコソコそれにともなって力もおおきいものいです。
       ボディービルメーは非力、なんて邪推も有る様ですが、
      細〜〜い、筋肉で、出せるちからは、かぎられてますよネ?!
       逞しいカラメをつくるためには、つよい畉吹力も必要ですから

      気が強い、、って「負けん気」のことでは?

      気の弱い、見た目がたくましい、フィジカルエリートのほうがモテるでしょう。

    【 】 02/02/11 00:13:09

    【Cucuryu】 02/02/11 01:42:59
      上のアドレスクリックしないほうがいいっすよ!怖い画像があります。

    【やられた!】 02/02/11 01:49:56
      【 】 ←こいつ告訴できないの?開けちまったよ。
      マジ、むかつく。PC壊れたかも。

    【アミド】 02/02/11 15:21:09
      通報しました。
      ここは2chとはちがいますからね

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]