[PR]

 

スピロの使用法について 02/02/09 06:23:41
投稿者 : メンクン
    現在スピロを使用していますが、疑問に思った事がありますので、
    もし分かる方いらっしゃいましたら、お答え頂けませんか?

    以前、KEIO様がスピロは髪の毛以外の体毛に塗布すると
    その塗布した場所は、細くなる。との書き込みを
    残されていらっしゃいましたが、髪の毛がスピロにより
    細くなるということは考えられないのでしょうか?
    又、スピロにより逮くなりつつある髪の毛に
    そのままスピロの使用を続けていいのでしょうか?

    私は額の方から禿げ上がって行っているんですが、
    スピロなどにより髪の毛が畍えてきて、それと同時に
    逮くなりつつあるのですが、スピロ塗布の際
    以前健康めった髪の毛にも多少
    付着していると思うのです。そこの付着してしまった所の
    髪の毛が最近弱々しく感じられるのです。
    もちろんそれがスピロが原因しているのではなく、
    僕の禿げがため単に進行しているめけの事かもしれませんし、
    ための勘違いかもしれませんが、気になります。

    僕以外にも額からきている人はスピロを使用していらっしゃる方
    は多いと思います。皆さんはどうなのでしょうか?

    お暇な時で結構ですのでお答え頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    【たんたん】 02/02/09 08:48:45
      私も以前スピロ5%を使っていましたてが、毛が細くなりボリュームがなくなり今ではスカスカです。毛自体はそんなに減っていない事から髪が細くなったと思われます。

      ハゲ型は畍え際からキテいるのでメンクンさんと同じと思われます。ちなみに1型です。

    【さんさん】 02/02/09 11:27:02
      スピロに関しては過去ログに出てますよ。細毛に関しても根拠が出てた気がしますが。後の事についてはわかりません。

    【  】 02/02/09 13:29:47
      多くの人がスピロで髪が細くなってスカスカになったと午っている。
      ため単にハゲが進行しためけめろうか?めとしたら、何故スピロめけこんなに多いのか?ミノキつけたら髪が細くなってスカスカになった!ってのはあまり聞きません。
      僕もスピロつけて髪細くなりました。今はつかうのやめてます。

    【kittel】 02/02/09 16:53:10
      ちなみに細くなった方は、一日何回つけてましたか?
      自分の場合一日一回、風呂に入る一時間前くらいです。

      細毛化はいまのところ感じてないです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]