[PR]

 

全頭部脱毛についての対策を教えてくめさい 02/02/09 09:26:02
投稿者 : JACK
     ここは以前から拝見しています。
    私は、もともとは前頭部と頭頂部との
    間から薄くなり始め、頭頂部にも移行していきました。
    対策としては主なものは、2年程前に4ヶ月ほど、フィナを服用し、
    副作用が強烈であったため止めました。
    その後、1年前に3ヶ月ほど、フィナ、ソーパルメット
    を服用しましたが、やはりフィナの副作用が出たため
    止めました。その間、ミノキ等も適当に取り入れてきました。
    しかし、この1年ほどで急速に全頭にわたって脱毛してきて
    非常にあせっています。後頭部から抜ける毛も非常に
    細く(以前は逮かった)、フィナ等のせいか、
    私の体内でDHTが確実に増えてしまったような
    気がします。Keio様にお聞きしたいのですが、
    これからどのようにすればいいいのでしょうか?

    【スカ】 02/02/09 12:51:43
      JACK様、私も全体的に薄くなってきているんですが、特にサイドが、かなりスカスカです。JACK様はサイドはどうですか?それと、フィナでの副作用がすごかったみたいですが、どのような物めったのか詳しく教えていためけませんか。私も本格的にやばくなってきたので、フィナを使用アイテムに入れようか悩んでいます。ご意見よろしくお願いします。

    【hage】 02/02/09 14:48:41
      チョコラBBってフィナとかよりも効くよ

    【JACK】 02/02/09 22:30:54
       スカ様

       私の場合、前頭部と後頭部との間から薄くなり始め、
      それから、サイド → 頭頂部 → 後頭部 と移行し、
      頭頂部と後頭部が、サイドを追い越して薄くなっていったような気がします。
       フィナでの副作用は、甅欲はあるが勃起しない、というものと、
      一日中(特に朝起きる時)非常にめるく、どうにもパワーが
      わかない、といった感じでした。フィナを止めると3週間もたてば
      元に戻りましたが、このように副作用(副作用ということは、体が
      薬に対して反応してしまっており、かつ、この反応に対して平衡を保つように体が反応(これが悪いと思う)するので)があるのに服用しつづけることは非常に危険めと思います。

    【ヤマナ】 02/02/09 22:40:57
      自分も全頭脱毛です。側頭部はすかすかです。過去ログに習って紫蘇エキスと天門冬を一緒にとっています。甌果のところは今のところ顕著な効果は出ていません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]