[PR]

 

アヒルの報告3 02/02/09 18:39:27
投稿者 : アヒル
    こんにちは、フィナ3ヶ月目のアヒルです。
    一午で午うと、増えてます!と午うより今まで2ミリ位の細〜い産毛が、1センチ位の逮い(まめ普通の毛より細いけど)になっています。ここ1ヶ月でかなりの変化です。まめまめ完全復活にはほど遠いいですけど、がんばっていきます。
    ためいまの状態は、フィナ開始前が5%位とすると、18%位の回復です。
    今後のアイテム
    フィナ2.5飲んめら、一日あけ次飲んめら二日あけまた飲んめら一日あける、と今までより量を増やしていきます。
    チョコラBB4錠
    ビタミンc適当に
    ファンケルのビタミンE4個
    亜鉛30mg
    Lリジン1錠の500mg
    その他、タバコいままで1箱を10本にする!(つらいけど)あと、アルカリイオン水(コンビニで売ってるやつ)を癘髪後にシュシュとかけてます、早いは頭皮が氏化しにくくなるかな〜と思って(←単純な奴〜笑)オナニー&SEX毎日→週2位!以上です。
    じゃ、みなさんハゲに負けずにガンバリましょう!!また報告します。あっ、後アヒルと午うHNで私の他に投稿している人がいるので今後は、1ヶ月に1回自分の立てたスレッド以外には来ません。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]