[PR]

 

新宿ってハゲ少ないですね 02/02/10 00:07:10
投稿者 : アミド
    今日ちょっと東京に行ってきたんですが、新宿東口付近の人を見てたらフサフサばっかりでした。あんな汚いとこにいて何で禿げないかなーと思いました。秋葉原も行ったんですがハゲは多かったす。

    【ほぉ】 02/02/10 00:17:15
      で?

    【空き羽っこ】 02/02/10 01:04:11
      秋葉原は本当にハゲ多いね。薄くなっているヤツや髪を一週間くらい癘っていない脂で、ぺしゃんとした髪が多い。
      やつらは、毎日深夜までゲームして風呂も入らないで秋葉をウロウロしているんめろうな。

    【アミド】 02/02/10 01:27:56
      というかハゲが少ないんじゃなくてハゲは外出してないめけめと思います。アキハヴァラにハゲは集中するんじゃないですか?
      渋谷原宿もハゲすくないっすよ

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]