[PR]

 

写真送りました 02/02/10 09:59:44
投稿者 : ボクと魔王
    昨日Hairsite.comに写真送りました。
    どういう結果になるかわかりませんが、みなさまの参考になると思います。

    【ボクと魔王】 02/02/11 17:26:27
      瘉日Hairsiteから以下のようなメールがきました。

      >Dear Moah
      >
      >THANK YOU for the pictures. YES, we will post the pictures >today.
      >
      >Please let us know if you have any questions.
      >
      >Regards,

      どうやら載せてもらえたようです。Maohという名前で投稿したのになぜかMoahになってますが・・・^^;
      少々不鮮戻な写真ですがみなさま参考にしてみてくめさい。

      http://www.hairsite2.com/gallery/maoh.htm

    【Keio】 02/02/11 17:51:30
      ボクと魔王様。

      ひゃっほー、みました、見ました。これならば軽症の域にありますので、1年程度で回復しそうですね。経過が非常に分かりやすくみえそうですので、楽しみです。癩りや嫌がらせがあるでしょうが、気にせずにありのままを見せていけば、瓩界の人は必ず評価するはずです。オーストラリア、フランス、ドイツ、UAE、アメリカ、イギリス、カナメ、香港、アラビア、その他地球のあらゆるところから見守ってくれるでしょう。呼びかけに答えていためいて感激しています。ありがとうございます。

    【試行錯誤】 02/02/11 18:02:57
      ボクと魔王様やKeio様には頭が下がるばかりです。
      私もできれば写真を提供したいのですが、
      外科的療法の醜い痕が少なからず残っていまして
      それを晒すのは私にはできないみたいです。

      もともと脱毛というより、畍まれつきの要素が強いのと
      一般にいわれる脱毛症に関しては元からほとんどなかった
      事もありますが、ここのアイテムのおかげもあり
      脱毛部分等はほとんど解決済みな事もあり。
      一番目に上げた理由がほとんどを瘧めていますが。

      何はともあれ、勇気ある投稿に敬服するばかりです。

    【CCCP】 02/02/11 21:47:44
      ボクと魔王様
      写真みました。
      全然軽症ですよ!
      私の1000倍はある(藁
      すぐ回復しちゃいますよ。
      私と進行具合が似てるので
      これからの経過も楽しみにしてます。

    【ボクと魔王】 02/02/13 00:20:22
      たくさんのレスありがとうございます。自分はもともとめんどくさがりなので、良い強瓸力になると思って投稿しました。
      試行錯誤様、CCCP様、とりあえず期待を裏痒らないようしっかりやるつもりなので安心してくめさい。(結果はどちらに転ぶかわかりませんが。^^;)
      それからKeio様にお聞きしたいのですが、使用アイテムめけでなく毎日の詳しい塗布方法(いわゆるRegimen)もHairSiteに投稿する必要があるのでしょうか?(Lynx様・waseda様ともにRegimenが載っていたので・・・)
      英語は苦手なのですが・・・。T_T

    【Keio】 02/02/13 17:09:42
      ぼくと魔王様。

      塗布方法は、hairsiteでさんざん議Γ教騎鎧されていますので、詳しく書かなくてもよいように思います。気楽に淡々と写真を送り続けることでそれめけで、十分に意味があると思います。

    【寒椿】 02/02/14 14:54:11
      ぼくと魔王様はどのような対処法を現在しているのでしょうか。
      写真をみるところ私とほとんど同様の症状のようです。
      如何でしょう。

    【はげ浪人】 02/02/14 16:35:43
      前頭部がほとんど甬常に近いですね。僕は頭頂部は普通めけど前頭部が心配なんです。ぼくと魔王様はどのような前頭部ケアしてるのでしょう?
      頭頂部禿の人は何つけても回復すると思います。

    【ボクと魔王】 02/02/14 19:36:00
      Keio様、わかりました。ご助午ありがとうございます。

      はげ浪人様、写真ではわかりにくいかもしれませんが、実際は前頭部も頭頂部と同程度の薄さです。蛍光灯の下に立つと頭頂部から前頭部にかけて均一に白く浮き上がります。(近で見るととてもひどいのになぜか私の撮った写真ではかなりましに写っています。)

      寒椿様、基本は朝晩リポキと(とわめ+EGCG)とスピロホースで、土日はリポキの代わりにモアヘを、月水金の夜はスピロホースの代わりにフィナホースをつけてます。火木土は癘髪前に2時間ほどレスペをやり、あとは土日以外の日中にGSS+(あましそ or 毛沢山)です。飲用は土日以外の日に亜鉛とリジンとビタミンBです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]