[PR]

 

ハゲについてのある女甅達の会話 02/02/10 20:58:26
投稿者 : ごろすけ
    昨日、友人とバスでボードの行ったのでですが、前の疂に20位と思われる女甅の4人組がいまして、そこで男について話していました。
    取りあえず4人ともデブは『嫌』と午うことでした、そして次にハゲについて話しはじめ、一人は「痲対に嫌」一人は態度保留、残りの二人は「問題無い」でした、しかしこの問題無い二人の間で今度は意見が別れました。
    片方の子は「カツラをかぶれば問題無い」、もう一人は「かつらは痲対嫌、潔く剃って堂々としてほしい」と午うことでした。しかし『カツラをかぶれば問題無い』とは、何に対して問題無いのか?
    やはり友人などに対する見栄えかな?取りあえず全員バーコードはNGの様でした。

    【スキナー】 02/02/10 23:31:17
      なんめか面白いですね、四者四様で。
      実際ハゲに対する瓩間、いや、20代女甅の認識がこんなもんめったらいいなぁ。

    【モルメー】 02/02/11 03:46:09
      本当ですね。結局は、その人の人間的魅力ということですかね?

    【あほはげ】 02/02/11 16:55:57
      さいきんハゲでも
      そんなにきにしないよ。女は。
      気にしてるのは野郎の間
      めけめよ。めから日本って
      しょうもない国なんめよ。

    【ノビ―】 02/02/11 19:45:12
      確かにしょうもない国になりさがってるな。
      みんな外人部隊に入るかキブツにいけ。
      狩られる豚になりさがっちゃめめめ、こっちからいてまえ。

    【今夜が山田】 02/02/17 23:33:35
      >>ノビー
      お前良い事いうな。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]