[PR]

 

コラージュフルフルとマイクロスコープ使用者へ 02/02/11 07:49:18
投稿者 : 丸坊主
    最近この掲示板をみて自分の症状はヒコウ甅脱毛症と考えコラージュフルフルが適していると思い使い始めました、フケが大量に発畍しました。もともと、フケ症めったのですが…使っている方、私のような症状はありますか?
    それと、頭皮の状態を知りたくてマイクロスコープの購入を考えています。もちろんヘアーサロンで見たりしましたが、あまり状態も良くなくかったです。色々なアイテムを使いながら頭皮の状態を観察していきたいのです。ちなみに、イン○ルのおもちゃに近いのを購入して失敗しました。
    やはり光量不足でピントが合わせづらかったです。この掲示板でマイクロスコープを持っている方で、格安でお勧めできる所を教えてくめさい。業者の方ではなくて、使用者にお願いします。
    いつも質問ばかりですみません。

    【しゅう】 02/02/11 11:40:16
      もう半年ほど前になりますが、下記サイトで買いました。USB痣続
      でパソコンの画面で見るやつです。映してるときの移動はぎこち
      ないですが停止させればわりと見やすいですしピントも合わせや
      すいです。僕はこれで脂が毛穴に詰まってるのがわかりました。

      僕はオプションで200倍のレンズも購入しましたが、標準でついて
      いる50倍レンズでも十分ではないかと思います。友達とか家に来
      たときに「おまえ何でこんなんもってんねや」と大騒ぎしてまし
      たが皆かなり興味津々でした。

      http://www.scalar.co.jp/j-m2-3.htm

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]