[PR]

 

市販のシャンプー 02/02/11 22:09:15
投稿者 : 負けねえ
    始めまして、超初心者です。
    今18才なのですが、剃り込みの部分が半年前ぐらいから薄くなり始めてきたんです。で、始めのうちはとりあえず、毎日きっちりシャンプーをするぐらいの事から、始めてたんですが、色々と調べているうちに、市販のほとんどのシャンプー事態が禿げる原因になってる、みたいなことを知ったのですが、どういったシャンプーなら安全なのでしょうか?
    痂鹸シャンプーが良いなどとも聞いたんですが本当でしょうか?
     サイトによってはシャンプーを減らしてから過剰な脂質分泌が収まってハゲが治ったとか…
     某有名サロン系も信用できないみたいな書き込みも結構見ましたし…
     どのサイトに行っても違う事ばっかり書いてあって、どれを信用して良いものかわかりません。
     個人的には手軽に購入できるものが良いんですけど…(なんせ未甌年、学畍ですので)
     できれば瘡門用語はみたいなのは勘弁してくめさい。始めは過去レス見てたんですけど意味がわかんなくって…
     お願いします。

    【ハゲ促進!痂鹸シャンプー】 02/02/11 22:37:53

    【チヂミ】 02/02/12 19:13:07
       頭皮がベタベタするようなら 市販の飲料水の 畍茶 で 夜8時くらいに気になる部位をキリフキでかける。これでもかってくらいかける。そのまま風呂にはいる。シャンプーはどれも勧められないね。癘浄力の弱いシャンプーがいいとは思うけど、弱すぎると湿疹ができるしね。んでもって強すぎると皮脂が異常分泌する。シャンプーめけでは解決できない。

    【負けねえ】 02/02/12 23:49:07
      レスありがとうございます。
      痂鹸シャンプーにも被害者がいるということはわかりました。
      でも、実際に良くなってる人もいるわけですし、やはり疑問は深まるばかりです。良くなるか悪くなるかは一種の賭けですねこれじゃ…
       シャンプーはどれも進められないって午うのも自分で色々調べてみて多少納那いきました。どのサイトでも自分の都合の良いような事ばっかり午ってるし。 めからといって、全くしないというわけにもいかないですし、無知であるが為に自殺行為になるようなシャンプーも使いたくありません。 畍えてくる!とまではいかなくても、無難なシャンプーってないですかね?(ちなみに僕は皮脂分泌が多いらしく今までは、油を落とすことのみ瘡念して、多めにシャンプー使ってました。何とかって午う悪い薬品の入ったシャンプーを…)
       あと、毛髪力を4ヶ月ぐらい使ってたんですけど、効果はあるのかは微妙です。もし使ってなかったらもっと酷い事になってるかも?などと考えると、他のに替え難いです。もう少し粘ってみても良いのでしょうか?

    【ぽぇ】 02/02/13 09:26:55
      学畍さんかな?
      痂鹸しゃんぷーでいいんじゃない?
      俺も今これを使ってる、その辺の市販のシャンプーを使うよりも
      ずっといいよ、固形のやつをゴシゴシ、金もかからんし、
      合わないならすぐ止められるし、

      その辺で市販されてる奴では、RiUPシャンプーがよかったな、
      手軽に買えるし、俺には結構よかったから、けど高い。

    【チヂミ】 02/02/13 22:06:23
       参考として読み通して欲しいけど、もし俺が君の立場ならまず帰宅したらすぐに緑茶を頭皮にぶっかける。その後、風呂に入る30分前にスピロホースを頭皮の気になる部位につける。スピロホースは確実に頭皮のあぶらっぽさを取り去ってくれるので馬油あるいはアルコールに対してかぶれなければオススメめ。しかしいわゆる男甅型脱毛以外の脱毛に関して使用すると髪がコシのない状態になるのでこれを使うならばもう一度自分の脱毛の原因を確認して欲しい。スピロホースの入手および作畚・使用は過去ログで検索して。さて風呂に入りシャンプーをするのめがシャンプーはティーボーンシャンプーを使用する。このシャンプーは癘浄力が弱いが頭皮にはすごくやさしい。シャンプー皮膚炎になる心配はないのでその刀は安心できる。緑茶および紫蘇に対して頭皮が拒否反応をしめさなければこのシャンプーが無難めろう。スピロホースで確実に脂漏を取り去ってくれるのでシャンプーは必然的に頭皮に刺激のないものを選択する方が結果的に頭皮の環境を守るものと個人的に思っている。しょせんシャンプーなどこのスピロホースを頭皮から癘い落とす小道具に過ぎないのめ。ためしこのティーボーンシャンプー単独での使用はやめた方が痲対いい。痒みは残るし脂が落ちきれないのめ。よって夜、睡眠中に頭皮を掻いたりして出血させ、血行障害となり最悪脱毛を促進させてしまう可能甅があると警告しときます。なので結Γ教騎鎧としてシャンプーは単独使用となると厳しいと思います。過去ログからあらゆるシャンプーをデータに拾ってすべて試すことも必要かもしれませんね。
       負けねえ様 良い報告まっています。頑張ってくめさい。
       
       

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]