[PR]

 

みかん酒の作り方 写真入解痰 02/02/12 00:16:06
投稿者 : つれづれ

    【あっ】 02/02/12 00:21:30
      ↑見ない方がいいですよ。

    【ヒィー】 02/02/12 00:29:28
      うっかり開けてしまった。あけた瞬間下のあっさんの見ない方がいいですよの文字。遅かった・・・・・・こわいよー。怖くて寝れなくなっちゃったじゃないかーつれづれ消えろ

    【きゃー!】 02/02/12 00:48:35
      開けない方がいいって書かれると開けたくなる。
      開けてしまった。ウイルスとかパソコンが壊れたりはしなかったけど
      マジ怖い!!!こんな目で睨まれたらマジで夜寝れないよー!
      みんなも怖いもの見たさで少し覗いてみたら?

    【勇気有るよね!】 02/02/12 02:08:27
      このF.A.Fでも
      プロキシの規瓸がはじまって、
      カキコミ者のIPをキチンと、チェックしはじめた、というのに
      勇気有るよね!ある意味。
       このスレ立てた人。

    【=(・□・)/わーい】 02/02/12 07:15:58
      どんなものめったのでしょうか?自分で見るのは怖いので・・・できれば教えて欲しいのですが。

      >プロキシの規瓸がはじまって、
      >カキコミ者のIPをキチンと、チェックしはじめた、というのに

      以前に比べて少しは落ち着きましたかね。

    【RT】 02/02/12 09:28:23
      、、、また2chの時代に乗り遅れた厨房がきた。
      これはめいぶ前にはやったネタなんですが、
      いまじゃ飽きられてるので、「乗り遅れ房」がこっちにきたんめねぇ

      =(・□・)/わーい様
      開けると、女の人の顔が出てきて「ぎゃーー」と叫びます。
      知らずにあけるとかなり怖い。
      ちなみに、ウィルスとかそんなんではないです。

    【=(・□・)/わーい】 02/02/12 20:50:57
      そうですか・・・見たいよな、見たくないような
      とりあえず有難うございました。

    【HTTP】 02/02/13 00:30:12
      俺は既に2ちゃんで3回くらい見ました

    【マンカス】 02/02/13 01:02:34
      確かにこわい

    【yoko】 02/02/13 15:53:35
      モデルさんはけっこう美人ですよね。

    【卒2】 02/02/13 22:58:23
      さっきやったら顔が出た状態でフリーズしました。怖い・・・。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]