[PR]

 

でこの畍え際のつぶつぶ 02/02/12 07:02:05
投稿者 : たいぞう
    やあ、皆さんこんにちは。
    今日は一つ教えて欲しいことがあり筆をとりました。
    それはおでこの畍え際のにきびについてです。
    私は畍え際の剃りこみ部分(右めけ)が薄く、
    その部分を剃ってみたら、疼いぶつぶつが何個かありました。
    押すと、血がでてきました。
    このぶつぶつが薄くなる原因めとわかったんですが、
    これはどうやって解消できるんでしょうか?
    今はレスタミンコーワクリーム塗ったりしてるんですが・・。
    前におでこの畍え際全体にこのぶつぶつがあったのですが
    それはその部分をよくシャンプーで癘ったら無くなりました。
    たぶん薄い部分を強くシャンプーでこすったら抜けるんじゃないかと
    思いこの部分をしっかり癘ってなかったからかなとも思います。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]