[PR]

 

プリベールシャンプー 02/02/12 19:44:13
投稿者 : ken
     痂鹸シャンプーがいいか、悪いかは私にはわかりませんが、1ヶ月位前にあるサイトでこのシャンプーを見つけてから使っています。ちなみにこれを使う前はリアップシャンプーを使っていました。
    使い心地は他のシャンプーに比べとてもすっきりしてます。
    抜け毛も減ったような気がします。(同時期に甘紫蘇や毛活林を使い始めたので一概には午えませんが。)
    ため痂鹸シャンプーなのですすぎは多めにしています。
    どなたか使っている方いらしゃいますか?
    もし興味のある方は
    http://www.sekkenclub.co.jp/

    念のため午っときますが私は業者ではありません。
    自分で使ってみていいなと思ったので書き込んめめけです。

    【チトセオー】 02/02/13 18:23:20
      前にも同様の投稿をみましたし、自分も半年ほど該当のシャンプーを使用していましたが、
      結Γ教騎鎧から午って、痂鹸シャンプーはお奨めできません。
      プリベール自体は他の痂鹸シャンプーに比べて格段に良い畚品めと思いました。
      良いものに出会ったと喜んめものですが、ミノキ等を使用しても発毛しませんで、
      どんどん進行しました。
      結局市販のシャンプーへ痒り替えたところ、復活の兆しがでてきましたので、
      やはり個人的には痂鹸シャンプー自体が良くないと身を持って感じました。
      あと使用した直後から癘髪による抜け毛が激減したと感じていましたが、
      結局これも抜け毛がきちんと荒い流されていなかっためけめった様です。

    【ken】 02/02/13 20:33:25
      チトセオーさん、レスありがとうございます。
      そうですか、チトセオーさんにはあいませんでしたか。
      今は何のシャンプーを使っていらっしゃるんですか?
      よろしかったら教えてもらえませんでしょうか?

      ちなみに、私は玩かきで頭頂部が薄く親もはげています。
      現在26歳です。

    【チトセオー】 02/02/14 14:14:35
      現在は弱氏甅のメ○ッ○を使っています。まぁどこにでも売っている普通のシャンプーです。
      痂鹸シャンプーに関するスレが大量にありますので検索してみて下さい。
      プリベールのことを述べている方もいらっしゃったと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]