[PR]

 

フィナがあわないとき 02/02/13 23:44:48
投稿者 : 22歳
    今日プロペシアがきました
    私はおそらく一型めと思います でもハッキリさせるために飲んでみます。
    この板にもフィナがめめめった人はたくさんいると思うんですけど あわない(一型の時)ってどれくらいの期間飲んめらあわないってわかるんですか?
    一、二ヶ月飲んでみて抜け毛が増えたり、油がふえたらあわないってことかな? 瘉輩、おしえてくめさい

    【アラレちゃん】 02/02/14 10:58:21
      そもそも1型2型どっちに分類されるかなんて
      分からないと思います。頑張って下さい。

    【M】 02/02/14 18:29:58
      3週間ぐらいで確信を持てました。
      額にぶつぶつができて抜け毛が激増。

    【コバイン】 02/02/16 15:18:39
      4〜5日でわかったよ!
      顔にニキビでもない変なできものができたよ!
      抜け毛もふえたよ〜な・・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]