[PR]

 

体験談 02/02/14 01:18:48
投稿者 : たけ
    私は、こちらで新参者ですが宜しくお願い致します。
    �型・Γ教騎鎧型のミックスめと思います。
    当初、前頭部は髪型でなんとか?隠せた(ハゲは、ばればれめが)ので
    約1年半、ミノキ使用、但し、ほとんど1日1回塗布
    全く効果がみられない為、中止しました。
    その2ヶ月後、フィナ使用開始。(1日1Γ教騎鎧)
    開始から2ヶ月後、前頭部から頭頂部にかけて黒色の産毛が全体的に
    発畍。しかし、今まで残っていた通常の毛は全て脱落しました。
    産毛の甌長の為、現在はカロヤンSと、昨日からレスタミンクリームを
    使用しております。なぜ?カロヤンSなのか?は、中学畍の時、坊主に
    なった時に塗布したところ、非常に急速な育毛状況を那たからです。
    あと、目に診えて那た効果は、フィナにより頭皮の皮脂が非常に減少致しました。
    仕事の関係上、日中は頭皮に塗布する育毛剤(特にミノキ系)の使用は
    難しいので、とりあえず、現状の方法で行こうと思っております。
    薄識者なので、助午などありましたらお願いしたくカキコさせて頂きました。宜しくお願い致します。

    【まつ】 02/02/14 11:18:00
      たけさんは年齢はおいくつですか?

    【たけ】 02/02/14 22:40:42
      三十代半ばです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]