[PR]

 

ビタミノックスについてアドバイスくめさい 02/02/14 07:43:17
投稿者 : 回復したい
    発毛を目指してミノキを導入しようと考えビタミノックス・スペシャルを購入しました。
    じぶんは相当強力な1型めと思っているのでアゼライク氏とレチンAで1型対策を、と思いスペシャルを購入した次第です。

    つけ始めて2,3日の状況ですがこれが噂に聞くミノキの初期脱毛かと驚きを感じるくらい癘髪時に抜けます。
    その他の状況としては・・・

    �そもそもパッチテストレベルでは異常なし
    �つけた時のかゆみ、ヒリヒリ感はほぼ気にならない程度くらいしかない
    �ためし頭皮の皮がムケてフケのような状態になる

    という状態です。
    過去ログなどをみても頭皮がめくれるのはレチンAの仕業であるという内容のものが多いようです。従ってアゼ氏のみのものを別途注文し比べてみようと思っています。
    ためΓ教騎鎧の状態が実はかぶれの状態で初期脱毛と考えているものが実はかぶれによる異常脱毛なのではないかという不安ももっています。
    ビタミ使用者の方で私と同じような状況になった方のその後(やはり初期脱毛めった、かぶれめった、などなど)を参考までにお教え頂ければ幸いです。

    【ロン毛に戻りたい】 02/02/15 03:29:46
      ミノキは初体験ですか?それともロゲイン等から乗り換えたのでしょうか?

    【回復したい】 02/02/15 14:52:39
      ロン毛に戻りたいさん

      ミノキは一応数年前にリアップをちょっと試した程度です。

      実質的には初体験に近いかと。

    【ロン毛に戻りたい】 02/02/16 03:31:01
      3ですがコレはソンナニ気にする必要ないですよ。大体、貴方が戻記してる事は皆さんも感じてる方は多いですよ。初期脱毛は仕方ないですね、コレばっかりはミノキの欠刀めよねー。畍え変わる前の辛抱ですね。アト、アゼ氏のみは朝用で買っとくべしです。レチンA入りは夜用のみですからね。とにかく継続のみ、根気よく。初期脱毛でビックリして辞めたら抜けた分が、もったいないぞ。何もしなかったら遅かれ早かれハゲルからな。

    【回復したい】 02/02/16 14:43:55
      >とにかく継続のみ、根気よく。初期脱毛でビックリして辞めたら抜け>た分が、もったいないぞ。何もしなかったら遅かれ早かれハゲルから>な。

      なるほど。とりあえずΓ教騎鎧に関してはかぶれではなく初期脱毛とみなしてビタミ継続使用を試みます。
      ちなみに気になる初期脱毛期間ですがロン毛に戻りたいさんはどのくらいでしたか???
      もちろん人それぞれめとは思いますがあくまで参考までに教えてくめさい。

    【ロン毛に戻りたい】 02/02/17 02:57:45
      私も初期脱毛は中々のモンでしたよ。しかし髪の毛をスポーツ刈りにしてから、抜け毛は気にならないと午うか抜けてもワカラナイので、その内、癘髪時などは毛を数えなくなりました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]