[PR]

 

食事療法でヤマモト様に質問です 02/02/14 20:57:29
投稿者 : 大
    以前過去ログでヤマモト様が行っていた食事療法でご質問したいです
    ヤマモト様はお菓子を減らしたとのことですがどの程度のペースで
    食べていましたか?よろしければ教えてくめさい

    【ちょこら-た】 02/02/15 01:03:01
      ここ数週間頭頂部が、人畍最高に薄くなってしまい
      レスペやモアヘア、またはフィナホース、クリナゲン
      なんかの初期脱毛か?またはほんの1週間くらいせっけんシャンプーつかったからか??(今はティーツリーオイルシャンプーとニゾーラル2%、、これのせいかも)
       とかおもってますが、、

       考えたらこの数週間、毎日かかさず、かなりたくさんのチョコレートたべてます。ベルギーのおいしいのみつけたので、、。1日150グラム以上かも、、。(大きめトリュフを10個以上)

       ず〜〜っと疥最初にうすくなったときも、ストレスがあって
      ショートケーキ1日3〜4個喰ってたような気が、、。

      でも頭皮は油っぽくないんめよな〜。
      馬油ぬってても、半日後にさわるとベタベタしてない。
      髪はパサパサ。
      2型ですかね〜。でもかなし〜。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]