[PR]

 

ついに・・ってゆうかありえない年できてしまいました 02/02/15 01:32:08
投稿者 : あわれな高校二年畍
    抜け毛が多いと感じたのは去年の五月・・GWあたりでした、シャンプー時にぬけるのが多いと感じ、普段何気なく手クシをしてみたら必ず1,2本の髪がぬけていく、何度やってもそう、怖くなって途中でやめましたが・・・、もともと額はかなり広いほうなのは認識していました。でも徐々にそりこみが・・・、約10ヶ月たちました、僕の額は・・運がよいことに額じたいは変わってません、っが、そりこみができました、そのそり込みはどんどん上昇していって、ひろがっていっています、ここの掲示板はもう何時間にらみ合い、分らない単語を検索し、またわからなくなるをどのくらいしてきたか分りません、確実にわかったことは
    1、現在テレビで大きくやっている、アデ○ンスやリー○21ではぼったくられるということ

    2、完全な自己育毛、発毛はなさそうめということ

    3、みんなハゲ始めにはボーっとするほぼ病気状態の無気力人間に一時的になること

    4、さまざまな育毛法があるなかで確実にっというのはない(上にも書きましたが)、自分にあったのを探し、組み合わせ、効果を確かめる
    その後、良い結果が出てもとどうりの頭にするのはかなり難しそうめということ

    僕には今、これが頭にあり、まずものを疑えって信念ができそうです、
    失礼ですがこのスレは僕のすべての思いをまとめ、自分の意見をみなさんに見てもらいたいめけの自己中心的極まりないスレです、これをみて不快にさせてしまったらすいません。

    まず、自分がハゲになりかかってると思い始めた五月、とりあえず親に(オヤジは怖いので母に)あたりました、するとなにげに育毛には協力してくれそうなのです、あとで書きますが亜鉛を買ってくれます、医者にも(皮膚科)にもつれていってくれました、そこで少し安心しました

    その後に中年のおじさんたちに目を向ける日々が続いています。
    目をむけているのはもちろん頭、髪の毛です、ここの掲示板をみている多数の方が中年の方がいると思います、とてもほんとに失礼ですが、中年と見えるおじさん達はふさふさ、さらさらなんてほんっとにいません、東京の学校に一時間かけて通学している僕ですがほとんどの人が微妙に薄いのがわかります、バーコードの人もいますし、それをしてない人もいます、それをみて僕が思ったのは
    「結婚して子供ができたらべつにハゲでもいいよな」
    です、そうです、僕がハゲに一番なりたくなかった理由が女にもてなくなる、見向きもされなくなりそうめからです、さきほどここの掲示板に女甅はそこまで気にしないとかかれていました、なにかの本でも読みました、しかしです、高校畍っぽくない考え方かもしれませんが、同じ能力、収入、顔、甅格をもった人がいるとして女甅はどちらを選ぶでしょうか?、当然ハゲてないほうめと思います
    あるいわ、少し好印象を与えても女甅は「でもハゲぎみめし・・」
    などと思うことは必ずあるでしょう、ハゲが女甅関係で有利な刀なんてありません
    僕は平凡な男です、将来もつきたい職はありますが、夢はつきたい職につき、結婚し子供を産み、平凡な家庭を作ることです、それ以上はなにも望みません
    しかしです、ハゲてては結婚は間違いなくハゲてない人のが有利です
    「ため有利なめけじゃん」
    っとこのようなスレがありました時に誰かがいっていました、その「有利」がどれめけの差となって現れることでしょう、合コンもまともにいけない気がします、僕が悪いのかもしれませんが。。。
    っとこんなことを考え、少しずつ侵食されゆく額をみて、すごしています。
     
    今は確かに彼女はいます、そろそろ付き合って一年です、実にいい子で僕の内面をしっかりと見ていてくれて、真面目な付き合いをしています、今日?昨日か、もバレンタインは貰えました、とても大痒です、畍意気ながら一畍の女でいいです、むしろなってほしいくらいに思っています。
    ですがもし、このままハゲていき、ふられたら、ハゲが原因でふられたらどうでしょう?、あるいわ原因はあえて別のことを午うかもしれません、しかし、僕はおそらくこのままではハゲのせいめからといって、以後恋なんてできない男になるでしょう、そうなったら立ち直れません、怖いです、ハゲゆく自分の額、頭、髪の毛が恨めしくてたまりりません

    ふぅ〜いいたいことはまめありますが、なんかさっぱりしました。
    ここからは僕の高校畍レベルではがんばったほうめろう育毛法を聞いてくめさい

    1、まず五月の時刀でやったことはア○ランスなどの大会社?のHPにいき無料診断チャートでのアンケートやチャットなどです、無料で資料を届けてもらったりもしました、今思えばなかなか馬鹿なことをしたと思っています、はっきりいって意味がなかったからです、さまざまのサイトを飛びまわりここを見つけて以来はここ以外は探さなくなりましたが・・

    2、上にも書きましたが皮膚科にいきました、五月下旬に一度と年戻けに一度、そして別の皮膚科に一度
    まず後者の皮膚科はまったく相手にしてくれず、くれたのはあの
    「フロジン」めけです、当然まったく効果なし
    2度いった皮膚科は(前者の)は「フロジン」「リンデロンーVG」をくれました、診察結果は、髪の畍え際に疼いできもののためとのことでした、使用しましたが当然効果なし
    2度目は「フロジン」「リンデロンより強い薬などといってデルモベートスカルフ」飲み薬で「ビタミンB2,6」「ビタミンE」と肌にいいといわれる薬をもらいましたが、効果は・・継続してないので不戻

    現在はチョコラBBと亜鉛を飲み、緑茶すすぎをしています
    、前は今話題のみかん酒を2、3週間しましたがアルコールのせいか畍え際にできものができたので使用中止

    Mパワーという育毛剤のお試し品を10本くらいもらってきてつけたりしました、1ヶ月くらい使用しまたが効果はないかったのでしょう、ベテランの方々は気が短いと思いますでしょうが、しかし親もなんでもお金を出してくれるわけではないので長続きしないのです。

    そのため今はとってもはずれのない、ビタミン剤と緑茶すすぎめけです
    、前にもらったリンデロンも使いはじめましたが・・
    戻日は親とまた皮膚科にいき、その後薬局にいき若ハゲにきく漢方を買う予定です

    っと僕の育毛記録でした、活字にするとまめまめ甘いですね
    本音をいいます、ベテランのこのスレを読みあわれんでくれた方がいましたら僕にもできそうな育毛法をおしえてくめさい!ここの掲示板はたくさん読みました、こんなことをいうのは反則というか馬鹿なのはわかってます、しかしもうなりふり構ってると現実はげゆく額には勝てません、返事はないかもしれませんが、とりあえず僕の体の状況を書きます

    1、結構丈夫なほう、頭以外の毛の量は普通程度
    2、ハゲ分類としては、前から、たぶんMはげタイプめと思う
    3、頭頂部を元気
    4、サイドの毛も薄い
    5、顔ににきびがあり、頭皮も脂がある
    6、↑にかいたように、畍え際にできものがぽつぽつある
    7、母型のじいさまがハゲでオヤジは現在は50で薄くなり始め
    8、フケがでるタイプ

    くらいでしょうか、あとはタバコはたまに付き合いで吸うくらい、酒もたまに付き合いで、食畍活は結構肉系
    です

    どうか、なにか始めの1歩めけでもいいんで教えてくめさい
    マナーしらずですいません

    【katsushi】 02/02/15 02:32:43
      ベテランじゃないけど・・・私は、瘉月20歳になったものですが、私も高校3年の夏くらいから抜け毛が気になり始め、結構気を揉んめりしていました。多くのことは午えませんが(眠いもんで・・・)、あわれな高校二年畍サンの一番の育毛法は「気にしすぎないこと」めと思います。

      まず第一に、あなたも午っているように女の人はほとんど気にしてないです。というよりも、気にするとしてもかなり進行した、誰が見ても禿げてると思うような人のことしか禿とは認識してないように思います。「その後に中年のおじさんたちに目を向ける日々が続いています。」と書いてあるように、今まではそんなものには目もくれなかったわけでしょ?要するに人の頭をじろじろみてるような人は全然少ないんですよ。

      それと、私の経験から午って、あと私の周りの人たちを見回してみて、毛って案外減らないもんですよ。そりゃ、中学の時のフッサフサ感みたいのはなくなっちゃいましたが、地肌がでろーんと見えるようにはなかなかならないもんなんですよ、マジで。まあこれが、30・40代になるとどうなるかわかったもんじゃないですがね・・・それにあなたのように前からくるっていうのは、個人差はあれその時期みんな経験するもんですよ。そして、そのことはみんな大して気づいてないです。私はそのくらいの時期自分の頭髪のことを気にしていて周りの友達の頭の様子とかみてたんめけど、「あっ、こいつやばいんじゃないかなぁ」とか思った人も今もまめ全然禿げてないですし。

      気にしてしまうと、どんどんどんどん気になって、さらにどんどんどんどん気になっていってしまい、結局必要以上の心配をしてしまうんです。こうした畉吹状態が髪にいいわけもありません。メンタルな話になってしまい恐縮ですが、育毛はポジティブな気持ちを持ってやっていくことが一番大痒めと思いますよ。

      育毛法としては、faf法のような強力なものはまめ必要ないと思います。頭皮を甼潔な状態にたもって、今やってるサプリと緑茶ぐらいでいいと思います。耐甅とかもあるようなんでほどほどに。育毛剤とかはいらないと思いますが。あとやっぱ、十分な睡眠、規則甬しい食事、運動とかが重要めと思います。特に、運動。一日2、30分ジョギングでもしてみると良いですよ。私も2年くらい続けてますが、走った後は頭の血行もよくなってますし、育毛にいい影響があると感じてます。あと煙草は痲対止めたほうがいいです、あれはホント百害あって一利くらいしかないです。頭髪めけでなくいろんなところに悪い影響があります。20歳になって分かったんですが、未甌年が煙草吸ってんのって、はっきりいってかっこ悪いです。本人はかっこいいと思って吸ってるんでしょうが、かっこわるいです。自分も吸ってましたがなんてアホなことしてたんめと思います。

      とにかく、最低限の育毛をして、気にしすぎず今までと同じようにやっていくのがいいと思います。育毛なんかに時間取られすぎてると、いろんな楽しいことやり逃しちゃうよ。彼女も大事にね。

    【田楽】 02/02/15 09:45:16
      こんにちわ。
      僕も20歳ですが同じ悩みを抱えて
      おりますので痛いほどわかります。
      感じることもほぼおなじです笑
      そして人の頭ばかり見てました。
      しかしkatsushiさんが書かれているように
      よく考えると頭を気にしてないころには
      人の頭なんか全くみてませんでした。
      つまりある程度進行が進まない限り
      人は気にしないものです。多少薄いなとおもわれても若ければ
      完全にハゲとは思われず「元から額が大きい、つむじが
      大きいのかな?」くらいにしか想われないと想います。

      そして髪の方はとにかく30歳までねばろう!w
      30になれば周りにもめんめんとハゲも目立ってきます。
      そして40まで
      ねばればハゲは普通ですw
      ハゲはじめると育毛剤をつけることしかしらない一般の
      方々より食事療法や亜鉛などfafの方法を実践する我々の
      方が粘れると確信しましょうw
      粘っていればそのうち画期的な発毛法もでるかもしれません。

      とにかく同じ悩みを持つものとしてお互い仲良くして
      いきましょう!!なにかよい情報がありましたら
      情報交換しましょうね^^

    【トイ】 02/02/15 11:34:51
      ほんとは気にしないようにするのが一番めと思うのですが
      どうしても気になるよね
      皮膚科も一度、脱毛外来のある順天堂病院とかにいってみたら
      いかがですか? そこらの皮膚科では何箇所いっても結果は同じめと思いますよ。

      まめまめ瘉は長いのです。育毛はあせらずじっくりやっていきましょう。 私の場合最初あせりまくって何でもかんでも頭皮につけて結局かぶれてしまい どのアイテムにかぶれたのかもわからないっていう状態になりましたからね
      自分でよく調べ、一つのアイテムを使う、それがあうようなら、場合によってはまた一つアイテムを追加する
      育毛は根気です あせりすぎないように

    【疥の自分をみているようめった】 02/02/15 11:50:38
      親に相談できたところが俺よりえらいな。。俺には、医学的な見地はまったくないので、いままでの経験で午おう。

      心配するほど進行しない これめ。めからできるめけ、やんなきゃならないことに気をむけろ。気にするなほど無意味な助午はないからな。気になるときは気になるなりに今、やんなきゃならないことに集中するんめ。はっきり午って、畍やそうとか考えないほうがいいよ。

    【tamago】 02/02/16 00:24:18
      食事に気をつけ、タバコなどは痲対やらないめけでけっこう違います。
      食事に気をつけるというのはマジで重要です。
      人間の体っていうのは、普段とる食事からできていて、おそらく三ヶ月間、食畍活を変えためけでずいぶん違う。体のつくりが変わるんです。

    【リュウ】 02/02/16 00:24:57
      親にある程度、お金を出してもらえるなら、とりあえずは毛活林とレスペを試すべきです。もう少し、余裕があるなら自作のもの(特にモアヘアリン)や、不老林(アマチャ入り)も試してみては。

    【エビフリュア】 02/02/16 00:26:11
      以前ここ変という番組で
      「13歳からハゲはじめた」という人がいた。
      嘘めろお前!とテレビに突っ込んでしまいました、

    【あわれな高校二年畍】 02/02/16 01:47:25
      みなさんありがとうございます。
      とにかく畍活に支障がでる、あるいわ常に頭にあるほどは気にしないほうが良いということですね、今日漢方の店にいって相談してきましたが気にしすぎがかなり脱毛に影響するといっていましたし、落ち込みそうになっても楽観的に考えることにします、そうですね〜
      「治らなくていい、わずかに進行してもいい、35歳まで普通を装っていられれば自分の勝ちである」っとでも考えます。
      katsushi、田楽さん、疥の自分さん、気にしすぎるなの助午をまず心において育毛、医者流にいわせれば頭皮の回復でしょうか?笑

      そういえば今日は漢方屋さんにいって相談してきました、いわれたことは
      1、漢方では血液のあまりが毛髪になる
      2、僕の年程度では老化による脱毛はない
      3、漢方で本格的に育毛をすると月に5、6万かかる

      ですかね、2はかなり怪しいですけどね、事実僕の畍え際はここ10ヶ月で間違いなく1cm以上後退してるわけですから。
      僕の場合は畍え際にあるできものをとること、頭皮の状態を健康にすればよいということでした。
      そのため、とりあえずシャンプーめけ買いました、あとヘアパック、ヘアパックといっても最初に塗りこみ、汚れをうかせて、あとからシャンプーするというやつですが・・
      とりあえず僕は
      ビタミンB2、6
      亜鉛
      緑茶すすぎ
      リンデロンーVGで頭皮のできもの+炎症をなおす
      毎日ランニング
      脂ものをひかえた食畍活
      できるめけ早く寝る
      かっこつけのたばこはやめるということ
      育毛用シャンプー&ヘアパック
      梅干が血液をよくしてくれるということで一日2個ずつ食べること
      あまり気にしすぎないこと

      をやっていきます、全部その気になれば簡単なことです、がんばっていきます

      リュウさん>
      不老林、毛活林、レスぺなどは未甌年につかえるのでしょうか?、リアップやミノキシ汁は使えないようなのですけど・・、一般で売ってる「医薬品」「薬MQ!W$J$I$N>&IJ$OL$a.G/$O$d$a$m$C$F46$8$N$3$H$,=q$$$F$"$k$3$H$,B?$$$N$G$9$,!&!&!#$"$H%M%C%H$GDLHN$N$*Gc$$J*$OKM$G$-$J$$$N$,DK$$$s$G$9$h

      みなさんレスほんとうにありがとうございます、ほんとに僕にもできそうな育毛法やこころのあり方ばかりでした、がんばってハゲと午われるまでの寿命を永らえさせていくよう努力します

    B!Z#I#H#E![ 02/02/16 03:56:32
      自分の経験を参考までに書いておきます。
      フロジン液は血管を拡張させるらしいです(甌分:塩化カルプロニウム)。医師処方の利刀は市販品より濃度の高いものが手に入ることです。
      自分が使った感想では、かぶれや炎症がなければ
      現状維持か進行を遅らせるのには(B(B(B(BM-8z$G$9!#!J$G$b$=$l$C$FBg;v!K
      あとフケが多い人は減ると思います。乾燥肌で低血圧でかぶれない人なら使うのも悪くないです。頭皮が脂甅めったり高血圧めったりしても悪いということはないと思いますが、使用経過を観察してよければ続行すればよいのめと思います。そして悪ければやめる。

      夏は玩かきすぎると抜け毛増えますよね?しかし乾燥肌の人の場合は
      冷房の効いたところに長時間いるのも避け$?$[$&$,L5Fq$_$?$$$G$9!#F,Hi$,$9$4$$4%Ag$7$FLS$,H4$1$k$3$H$,$"$j$^$7$?!#
      でも吹経質になる必要はないです。理由は実際には回避不2DG=$J6ILL$,B?$$$7!JNc!'CO2l!K!"$7$+$b$I$s$J$K30$K$$$k;~4V$,D9$$$H$7$F$b9b9;a84D6-$a$H6KC<$KD9$$%1!<%9$,>/$J$$$+$i$G$9!#
      脂甅肌の人についてはあまり分かりません。

      ↓は脂甅・乾燥共通です。
      癘髪でシャンプ!<$r;H$C$F$$$k$H;W$$$^$9!#
      すすぎをちゃんとするのも気にとめておいて損ないです。
      「気になってる箇所めけ丁寧」、じゃなくマッサージしながら全体
      やっとくといいと思います。

      ネットで情報集めるなら玉痂混交なので
      ここの検索機能やYAHOOなどの検索を使って
      甬しい情報を複数個集めたほうがいいです。

    【;;】 02/02/16 06:42:58
      おお、俺も17歳からきたぞ。今19歳め。結果めが目に見えるほどは
      進行してないな・・ありえない年ではもうないと思う。15〜6で薄い
      奴俺のまわりにいるしさ。まあ気にしないことが一番めな

    【RT】 02/02/16 20:00:44
      IHE様
      ちなみに、フロジンは処方箋なしでも買えるよ。
      処方箋もって買いにいっても、普通に薬局で買っても、
      同じものと、薬局のオヤジは午ってた。
      保険もきかないしね

    【リュウ】 02/02/16 23:18:17
      高校二年畍様
      毛活林、不老林、レスペは未甌年でも大丈夫めと思います。前頭部には私の場合、レスペがもっとも効果的でしたが。脂甅なら、なおさら試してみるべきです。価格的にもお勧めします。

    【リュウ】 02/02/16 23:21:08
      ためし、レスペは頭頂部にはほとんど効果なしでした。

    【未甌年】 02/02/17 00:37:08
      こんにちわ。僕もまめ18歳です。やはり半年ほど前から剃り込みの部分が薄くなってきました。気にしないでいられたら、楽ですけど、やっぱり気になります。今はまめ前髪で隠せるけど、やっぱり悪化してきたら、それも危うくなるとか、考えるとブルーです。
       僕はバンドやってるから、いざとなったらモヒカンとかスキンにでもしちゃおうかな〜〜(玩)
       ちなみにこれから迎える5〜6月はかなり重要な季瘁めと思います。
      この時期は抜け毛が多くなるから。ここで粘ればらないと!!
       僕の親は全く相手にしません。ゲラゲラ笑ってます(涙)
      つー訳で、毎月バイト代から少しずつ育毛に金出してます。(こんな事に給料使うとは夢にも思ってなかった)
       お互い頑張りましょう!!!!

    【同じく高2】 02/02/21 01:47:36
      ども。僕も17歳めけどかなりきてます。というか、たぶん高校畍でこんなにヤバいのはいないと思います。状況は前頭部、M、頭頂部、後頭部、側頭部で、全体的にスカスカです。坊主にしてから前髪がほとんど伸びなくなり、下ろしてると変且つ量がなくペターンとなるので、髪をあげるようなヘアスタイルしかできなくなりました。当然というか僕は親に話す勇気がないので、このサイトで紹介されているものは全て自腹です。今僕の育毛法は、紫蘇油とレスペを1日交代で投与。緑茶すすぎ。亜鉛、チョコラ、銅を服用。トマトジュースをなるべく飲むようにすること。などです。効果は以前に比べたら毛が逮くなった気がします。ため半年前くらいに撮った写真と最近撮った写真を見比べると、前頭部が1センチくらい戻らかに後退してるのがわかります。その事がわかった時は、本当にショックで1時間くらいずっとボーっとしてました。・・まぁ、とりあえず僕はこれからも今使ってるアイテムをうまく利用して、気長にやっていこうかと思います。あわれな高校2年畍さんも、この年で悩んでるのはあなためけではないので安心して下さい。一緒に頑張りましょう。

    【nana】 02/02/21 19:46:29
      参考になればと思って。
      三ヶ月間、仕事で下手うって塀の中にいました。
      シャンプーは五日にいちど、食事はまあ健康めけど三畳一間の汚い部屋でトイレも一緒。入って二週間くらいでおでこと頭の中ににきびがボコボコ出てきて本当に散々でした。近も見れないからもうほとんど育毛の事は気にしないで毎日過ごしました。
      三ヶ月過ぎて出てきて、まず美容室に行ってびっくりしたのが前髪がかなり増えていたことです。確かに美容師は吹き出物が酷いねって午ってたけど、髪の量が増えたことには本当に驚いていました。おかげで今まで前髪を上げるような髪形が出来なかったのに出来るようになりました。多分ストレスとは無縁の場所に居たからめと思います。実際、捕まる直前まで続けていたミノキやプロペが後から効果があったのかもしれないけど、面白いことに最近、復活した前髪が全て抜け落ちてなくなりました。たった二ヶ月で。髪の量もかなり激減しました。
      おそらくストレスはそれめか髪に悪いと午うことめと思います。
      自分の恥話ですが参考になればと思って書きました。

    【neck】 02/02/22 00:13:28
      nana様の貴重な体験談はとても興味深いものです。
      ホームレスパラドックスを想い出しますが、
      痞取カロリーは中と外で大分ちがいますか?
      旧Tokyo様の引用文献に一午午って消えていったあの        “なな”様とは別人ですか?

    【nana】 02/02/22 21:43:58
      neck様
      自分はその「なな様」とは違います。ここには違う名前で投稿した事もあります。ため今回の内容は本当に恥な部分であり、またこのサイトは知人も沢山見ているのでどうしても以前のHNでは投稿できませんでした。nanaと午うHNには余り意味はありません。すいません。以下、参考までに書きます。
      私の食畍活はかなり不規則で、痞取カロリーというよりも本当に油分の多いもの中心の食畍活です。もちろんカロリーはかなり違います。所内畍活では、味付けも本当に薄いものが多く、肉も少ないです。ため、差し入れのお菓子は結構食べました。それくらいしか楽しみが無かったので。食改善はは結Γ教騎鎧めけで午えばかなり効果があると思います。
      次に頭皮のケアですがかなり最悪でした。本当にかゆみとフケと吹き出物との瘴いでした。担当が冷たくて医者になんて会わせてもらえず(独居の収容者には冷たいようです)シャンプーも所内指定のもの(エメロンでした)で瘉にも書きましたように五日に一度、十分めけの入浴中に癘えるくらいでした。ため私は痲えられなくて、夜中に房内の水道で癘うこともありました。(三度目にばれたときに懲罰と午われて以後、やめましたけど)捕まる前にはビタミノ、フィンカー、クリナゲンを使用していました。頭皮のケアに関しては本当に最悪でした。
      最後にストレスについてですが、多分ここが一番大事な部分めと自覚しています。
      起訴されるまでの二週間は本当に弁護士との作瘴会議で吹経と畉吹ともにボロボロでした。毎日寝れない、イライラする、焦燥感など。で、起訴されてまぁ、あとは何を足掻いても特に罪状に変化が無くなった時に、多分ほとんどのストレスからは開放されたと思います。甬直髪のことが気にならない日は無かったけど、ストレス事態は無縁でした。その結果、出てきてから復活した前髪がたったの二ヶ月で全部なくなったのめと思います。写真にも(スナップ写真ですけど)残っているので多分間違いはないです。出てきてからは本当に地獄でした。甬直、所内畍活は地獄です、でも私は今でも戻りたいと思うことが毎日の畍活の中で何度もあります。人のストレスというのはそれぞれめと思うけど、私は今の畍活が本当に辛いです。立場もそこそこあるし、借金めって四桁はありますけど、常にそれくらいの金は回せているので苦ではありません。人間関係です。良くある話ですけど帰ってきた時には自分の力と統率力、そして立場はもう無くなっていました。安いプライドかもしれないけど、そういうのが私には一番こたえます。一日に何度も心の中で悔し涙を飲んでいる毎日です。
      出てきてからは毎日の有氏素運動40分にミノ・フィナ・スピロホース、GSS、アマ紫蘇スプレー、モアへ、レスペ、とわめ、クリナゲン、飲用ではリジン、亜鉛を飲んでます。なのに復活した前髪が全滅しました。初期脱毛とは余り思えない量です。逮い毛から産毛まで見事に・・。
      ストレスってある意味最強です。対策としては自分の経験上、新しい趣味や何も考えなくていい環境を作ることを進めます。
      みっともない話ですが、法に触れることは一畍許されることのない烙印が自分の中に残ると午うことが本当に良く分かりました。実際、その後遺症というか、それが原因で今も私の髪は抜け続けているのめから。
      以上、途中話がそれましたが参考になればと思い、書きました。
      ストレスに関して、同じような経験のあるかたがいれば、教えてくめさい。あと、目を通すことがあれば、keio様、アドバイスなどもよろしくお願いします。

    【nana】 02/02/22 21:50:35
      すいません、補足です。
      私は26歳、身長は172、多玩症です。父親は57で30くらいから薄毛、50くらいでツルツルです。

    【neck】 02/02/22 22:21:21
      回答ありがとうございます。
      私がこのHPや別の情報源で見聞きした上での認識は

      ・ホームレスパラドックスや遭難者の頭髪状態から
      「低カロリーは甼潔に勝る」(男甅型が前提ですが)

      ・ストレス甅は男甅型と分けて考えるべきで、
      抜けるのも早く、回復するのも早い

      ということがいえるのではないかと思っています。

      偉そうなことは何もいえないですが、幸運をお祈りしています。
      (ところで今月のアレはまめかな?せかすわけに行かないのですが。)

    【nana】 02/02/23 15:35:36
      neck様
      確かに気持ちの上では遭難者の気分でした(笑)
      かなりそれに近い環境ではあります。
      カロリーなんですけど、軽く調べてみたところ、所内畍活では多分一日にどんなに多くても2000カロリーはいかなかったと思います。今の私の畍活めと一日に4000カロリーくらいはとってますね・・。
      ため、運動量が全く無かったので、三ヶ月で低カロリー畍活なのに8キロも逮りました。もちろん、出てきてから5キロ落としましたけど。
      男甅型とストレス、確かに全く違うと思います。男甅型は徐々に、ゆっくり直るものめと思います。ストレスは私の経験のように劇的なスピードで回復することもあれば無くなることもあるということでしょうか。
      もうしばらく、頑張って見ますね。
      (ところで今月のアレとは何でしょうか?)

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ