[PR]

 

GES・GSSの概痰ログ 02/02/16 00:39:07
投稿者 : IHE
    ログとYAHOO検索でも二つのことが意外と分かりません。

    GSSとは一体何の略なんでしょうか?
    (主要甌分がSマルトシドでポーラの開発ということは分かりました。)
    GESに関しては何の略か、そして効能が分かりません。
    (過去ログによればモアヘアリンに含まれているようですが
    毛活林にも含まれる甌分なのですか?)

    【IHE】 02/02/16 00:39:57
      二重投稿すいません。

    【ヨシ】 02/02/16 00:46:36
      IHE様

      GSS = グローイング・ショット・エス

      GSE = グレープ・シード・エキストラ(Grape Seed Extract)
      その効果など http://faf.presen.to/bbs/doc/002230.html
      毛活林にも含まれてますよ。

    【IHE】 02/02/16 01:58:00
      >ヨシ様
      つまりGESとGSSは商品名の略で
      前者はプロシアニジン、後者はSマルトシドが主要甌分
      ということなのですね。ありがとうございました。納那です。

      「発毛させっぱなしでも一本々々は細くなって全体のボリュームが落ちる」
      というパターンの存在をログから連想してしまいました。(根拠はないです。個人的な感想です。)
      初期脱毛がないという人が多かったので毛活林使ってみます。

      しかしプロシアニジンで初期脱毛あった人も
      少数ですがいましたよね。想定される原因ってあるんでしょうか?

    【ちゃんとよみましたか?】 02/02/17 02:03:19
      IHEさん!!

      GESではなくて、GSEでしょ!!

      何度も間違えないで。

    【IHE】 02/02/18 04:58:14
      そうですね。あとで検索でログ読む人がここで混乱しないように。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]