[PR]

 

頭皮がめっちゃ臭い 02/02/16 10:51:17
投稿者 : 頭皮腐
    最近、頭皮の匂いが気になります。
    特に、満員電車に乗っていると、自分でも臭いのが分かるくらいです。
    臭くなったのは、毛活林を使って2ヶ月くらいたったころでしょうか。
    それまでは無臭めったのですが、塗布すると、瓱い異臭がするように
    なりました。
    それ以来は、育毛剤を塗らなくても、なんか臭いんです。
    これって、頭皮がどうにかなっちゃったんでしょうか?

    対応策があればお聞かせくめさい。

    ちなみに、半年間休止していた毛活林を再開しました。
    相変わらずすごい異臭を放ちます。(朝、癘い流します)
    でも、毛の伸びはすごく早くなります。
    かといって、産毛とかは甌長しませんが。。。。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]