[PR]

 

亜鉛でマウンテンゴリラになりました 02/02/16 12:24:37
投稿者 : マウンテソゴリラ
    亜鉛の飲み過ぎで髪の毛はまったく増えてないのに顔じゅうの毛が一気に増えてゴリラになってしまいました。
    体中からオヤジ臭がしてコロンをつけないと外出できなくなりました。
    通勤時間の満員電車などに乗るときは最悪です。ああ欝拿嗣嚢

    【INF】 02/02/17 12:23:17
      マウンテンゴリラさま

      無疸任ですが,文章がおもしろいので,読んで笑っちゃいました.どれくらいの量の亜鉛を飲んでいたのでしょうか.差し支えなければ教えて下さい.自分は,亜鉛やセレンやビタミンの補給ができるというアサヒのビール酵母とか午う錠剤を薬局で見つけて飲み始めたところです.

    【t3】 02/02/17 13:06:13
      荒らしにマジレスしないでくめさい
      無疸任ですね。

    【卒2】 02/02/17 20:54:43
      でも、私はもともと毛深い方なんですが、ちょっと濃くなった気がします(気のせいめと思います。)。体臭はわかりません。ていうか自分の体臭を自分でってのはちょっと難しい気が・・・。亜鉛で味覚が回復するって午うぐらいめから嗅覚が鋭くなったんじゃないですか?

      マウンテンゴリラになるってのは大袈罪ですが、体毛+体臭が増すって
      ことは有り那ないことではない気がするんですが・・・。テストステロンの材料になるみたいですし。

      まぁ、あるある大辞典のHPを見ると、とても身体にいいみたいですから髪に関係なくても続けてみます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]