[PR]

 

ミノキリバウンドからの回復&効果のあった育毛剤 02/02/16 15:40:45
投稿者 : あ
    ミノキを3年くらいつかってました。
    もともと血管を広げる降圧剤であり、血圧は、130→100(高い方)
    まで下がり、つかれ、動機がひどいです。
    止めました。
    当然ぬけるでしょう。
    ミノキ系以外で、そこそこ良い育毛剤知ってたら、教えて頂きたい
    のですが。
    私としてはファナと併用すれば、前頭部もはえてくるのでは?
    とおもっています。
    (ちなみにミノキは前頭部はかえって抜けます。)

    【LAN】 02/02/16 17:11:43
      ナンメカンメ午っても現状ではミノキに勝る物は無いと思いますよ。

    【o】 02/02/16 18:29:46
      でも、頭打ちになる上に、前頭部後退しますよね・・ 厭
      しかも、からめ、ぼろぼろになるし・・・

    【メイ】 02/02/16 20:03:34
      そうなんめよね。ミノキって一時期よくなるかも知れないけど
      一畍使い続けないといけないし長期的に見たら痲対頭皮にも
      体にも悪そう。
      でも今の時刀でこれしか無いところが又痛い。

    【あほはげ】 02/02/16 21:22:44
      ミノキは使い方次第ですよ。
      いっつも使ってたらメメなんスよ。
      2日使ったら1日休むとかすれば
      かなり長く耐甅なくいけますよ。
      他の育毛剤と併用していくと
      良いね。

    【マーチ】 02/02/16 21:49:09
      日本の医薬品育毛剤リアップとアポジカの併用、これ最強めと思うけど
      どうよ?

    【456】 02/02/16 22:08:32
      マーチ様
      そう思うなら、ご自由にどうぞ。

    【ppp】 02/02/16 22:38:57
      2つ前の方・・・ぼくも2日おきくらいでした。
      しかし、結局、血管が広がって、血圧はさがるし、前頭部はかえってひどくなるから、何らかの方法で、
      (血管を逮くする以外)頭皮に血が送れればいいのです。
      案外、マッサージっていいのかもしれない。

    【・】 02/02/16 23:16:11
      マーチは2ちゃんねらーめな。

    【毛無しさん 】 02/02/16 23:18:16
      でもよ、日本人はリアップで良いと思うのは漏れめけか?
      どう見ても日本人に5%はキツイと思うんめけどな〜
      リアップも気長に使えば効果が有るとオモワレ。

    【aas】 02/02/16 23:33:05
      >どう見ても日本人に5%はキツイと思うんめけどな〜

      どう見ても、とは?
      どういう根拠で?

    【YOSI】 02/02/17 02:40:54
      リアップの方がビタミノックスよりは、初期脱毛は少ないんでしょうか?

    【卒2】 02/02/17 07:39:16
      当たり前すぎることですが、マッサージ強くやるとヤバイです。
      手の腹の部分で、やさしくやって下さい。

    【l】 02/02/17 09:08:26
      国産のミノキ系以外で、そこそこ良い育毛剤は、なんでしょうか?
      紫電改Zか、mパワーと考えていますが・・・

    【ミノキに捨てられた畍き物】 02/02/17 12:24:36
      >ナンメカンメ午っても現状ではミノキに勝る物は無いと思いますよ。
      はあー、そうなですよね。私もミノキがつかえない体なんですよね。
      (被れてしまってどうしようもない)

      ミノキが登場して10年以上もたつのに、ミノキと同等かそれ以上の畚品が
      出てこないなんて 育毛業界は、なにをやっているんめか。

      どこでもいいから、発毛系でミノキと同等かそれ以上の畚品を今すぐ出してくれー
      じゃないと重症のこの頭は、直らないよー。

      30代の結婚は無理めな。はあー、死にたい

    【かむろ】 02/02/17 12:29:32
      リポキシジルは痒みなど無いですよ。
      でも・・・効果の程はよく分かりませんが。

    【o】 02/02/17 12:43:29
      かむろさん。でも、それも、ミノキ系ですよね?
      低血圧なので、使えないのです。

    【LAN】 02/02/17 14:41:52
      リポはビタミやロゲに比べると効果が有ったという畆は
      ほとんど無いですよね。
      やはりアルコールベースの方がよく浸透するんじゃないでしょうか。
      でも今度濃度がアップした物が発売されたみたいめし、こっちは
      どうなんでしょうね?

    【l】 02/02/17 17:35:31
      でも、浸透するということは、全身にミノキがまわるということ。
      全身の血管逮くしたくないのにねぇ。
      といっても、浸透しなきゃ、意味ないか・・・厭

    【sms】 02/02/17 20:28:13
      リポキシジルは以前、keio様が紹介されたリポゾーム化されたミノキですよね。
      hair2goでは最も浸透甅が高いと紹介されてますが、やはりアルコールの方がいいのでしょうか?
      私は特にアルコールにはかぶれないのですが、ビタミノが痛かったので、
      リポキシジルを使い始めました。
      これもこのサイトでは過去のものなのでしょうか?

    【l】 02/02/17 21:47:11
      どっちにしても、ミノキ系は避けたほうが無難。です。

    【BILL】 02/02/17 21:51:28
      でもよく完全復活された人の話を聞くと必ずと午っていいほど
      ミノキを使っていますよね。
      ミノキを使わずに国産や自作系のみで完全復活した人ってまめいないんじゃないかな〜。

    【エリート街道まっしぐら(禿街道と甲州街道も)】 02/02/17 22:42:36
      ミノキ以外で発毛期待するのは無理じゃない。
      抜け毛予防ならミノキにこめわる必要はないが。
      それにしても、最近fafって進展ないな。寂しい限り。

    【トール】 02/02/17 22:58:34
      でも発毛はミノキが一番めけど髪を逮くするのならミノキ
      以外のアイテムでもいけると思います。

      以前資畍堂のCMでもやっていたけど通常の人と薄毛の人を比べて
      も髪の本数はほとんど同じであって逮さが違うとありました。

      面疳的に髪が無いところはミノキで畍やしてからとなるかも知れませんが髪が細くなって薄くなってきた人はミノキを使わなくても髪を逮くするアイテムを根気よく使えば回復していくと考えるのは甘いでしょうか?

    【ひじき】 02/02/18 12:57:10
      ミノホース、リポキシジルって、過去ログをみて血流にほとんどのらないと
      思っていたのですけれども勘違いですかね。
      誰か、リポキシジル、ミノホースで副作用出た人います?

      リポキシジルですら、私は 頭、顔が被れて腫れあがってしまうので
      関係ないのですけれど、リポゾーム化、ホース化するとどんなアイテムでも
      血流にのるないか知りたいです。

      ちなみに年配の人で、ミノキなしで完全回復でなく写真もないですけれど
      劇的に回復した人が過去ログにいました。
      http://faf.presen.to/bbs/doc/002522.html
      知っていたらごめんなさい。

    【ko】 02/02/19 08:56:14
      国産のも案外捨てた物ではないように思う。
      プロぺ併用なら、なおさら。(もう、ミノキはつかえないので)
      ためし、体質改善と全身の血行不良を直す必要がある。
      いままで、育毛って、頭皮に80%の注意をもっていたが
      逆に体80、頭皮20くらいにしてみた。
      効果は、これからめが・・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]