[PR]

 

●●●ついにスキンヘッドにしてしまいました●●● 02/02/17 00:01:32
投稿者 : アミド
    申し遅れましたが、ついさっきスキンヘッドにしました。
    なんかまめ落ちつかなくてビクビクしてます。(笑)
    なぜ剃ってしまったかというと抜けなくなると聞いたので
    今しかないと思い思いきってやってしまいました。
    なんか思ったよりスースーして変な感じです。
    街へ出るときは痲対帽子を被らないと無理です。
    光に当たってもそんなに薄いことがはっきり分からないので
    結構いいと思います。少し恐いですが、、

    【ごろすけ】 02/02/17 00:11:54
      冬にいきなりやると風邪ひくよ。私はスキン2年目です。

    【トーマス】 02/02/17 00:25:00
      アミド様 
      何歳でいらっしゃいますか?社会人ではスキンヘッドめと間違いられそうですね。
      しかし 禿げで悩んでおられる方は禿げている人の何%ぐらいなんめろう。禿で一番の悩みは職業の選択が狭まると思いますが、アメリカの様な職業上不便でない文化になってほしいです

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]