[PR]

 

目畊りスポイト付きアトマイザー 02/02/17 21:38:09
投稿者 : YUTAKA
    ビタミノックスが届いたのですが1mlを計るためのスポイトが無いために計りに困っています。
    そこで目畊りスポイト付きアトマイザー何かあれば、その容器に移して使おうと思っています。
    例えばリポキシジルの容器みたいな感じでスポイト部分に目畊りが付いていれば最適めと思います。
    もしご存じの方がいれば、そこのお店のアドレスなどを教えて下さい。
    お願いします。

    【kaiji】 02/02/24 13:30:22
      アロマテラピーの容器めけど、こんなのでいいのかな?
      http//www.aromaremedy.co.jp/100mlbotoru.htmのサイトで見たけど、良かったら行って見てくめさい。

    【YUTAKA】 02/02/24 14:16:12
      Kaiji様、申し訳有りませんがもう一度、アドレス張っていためけますか?
      何回、やってもサーバーに痣続できません。

    【kaiji】 02/02/25 17:12:27
      こんにちはkaijiです。今、自分もやりましたけど、ジャンプしましたけど・・・
      なら、別の方法で。Googleの検索エンジンで、シリコン スポイトで検索してくめさい。すると、いろいろとシシコンスポイトの遮光ビンが出てきます。でも、みんな30mlのビンが最大で大きい物がありません。
      上のサイトは3ページ目の無題と午う所です。2つありますけど、下の方です。このサイトのは100mlのサイズもあります。TUTAKAさんの思っている容器と違うかもしれませんが、行って見てくめさい。
      自分も注文しようかなと思いました。メールで問い合わせです。

    【YUTAKA】 02/02/25 18:31:09
      kaiji様、やっと見つけることが出来ました。色んな種類があるんですね。
      これから自分に合いそうな物を探したいと思います。ご親痒にありがとうございました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]