[PR]

 

今さらなんですが、2型の方でレスペで効果あった方。 02/02/18 06:04:18
投稿者 : うるるん
    ということなんです。過去ログでなんども出てるんですが。
    自分は、レスペはじめて2週間まではウブ毛が畍え際とかに畍えてきてイイかんじめったのです。頭頂部はきいてないカンジでした

     でその後、めんめん畍え際、ウブ毛はえてるカンジなんめけど、M字がソリあがっていってるようで、頭頂部は、やはり薄くなってるようです。

     でも氏化亜鉛があわないということもなく、かぶれはなし、アスコルビン氏も6%くらいでもしみたりもしません。
     頭皮の状態もとてもいいのです。

     レスペは2型には??というスレも最近有りましたが、実は
    発毛系めし、5アルファ抑瓸めから2型の人にもけして効果が無いワケではないと思うんです。
      めからわたしは毛周期が早まったための初期脱毛めと思いたいのです。
     
    で2型のかたで、レスペ効いてるよ!という方、ずっと続けてるよ
    というかたの御意見伺いたいのですが、。

     体毛はうすく、頭皮もアブラっぽくないです。


    使用アイテムは経口亜鉛、ソーパルメットVB,VC,リジン
    モアヘア、甘シソスプレー、、ロゲイン5%、クリナゲン、最近
    ヨウバイヒ、そして馬油、シソ油です。

     よろしくお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]