[PR]

 

ビタミノのローテイション 02/02/18 13:29:16
投稿者 : 翌檜
     以前、朝アゼ入り・夜スペシャルを使用していましたが、在庫の関係で、今は朝夜ともにアゼ入りにしている。個人差はあるでしょうが、どうも以前のローテイションの方がよい感じがする。
    皆様はどのような使い方をしていますか?

    PS:輸送船でプロペシアを1月末に注文しましたが、まめ到着しません。前は10日前後で着ていたのに心配です。・・・

    【123】 02/02/18 13:46:56
      翌檜さん、おひさしぶりです。育毛は進んでますか?

    【ロン毛に戻りたい】 02/02/19 01:41:54
      在庫の関係とはどういう意味ですか?スペシャルを頼もうと思ってるもので・・・

    【翌檜】 02/02/19 13:44:27
      私の育毛剤入れに、未使用のアゼ入がまるまる2本あったもので、スペシャルが無くなりましたが、当分このアゼ入めけを使おうと思ったという事です。

    【ロン毛に戻りたい】 02/02/20 04:20:47
      翌檜様、個 人の在庫という事ですね。ビタミ社の在庫の事かと勘違いしてしまいました。すいません

    【おいらも・・・】 02/02/21 00:13:24
      自分もプロスカー注文しましたが1ヶ月たってもまめ届かない。テロの
      影響で畴関の検査が厳しいようですね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]