[PR]

 

Keio式めけで完治できます 02/02/18 16:58:44
投稿者 : アミド
    気持ちを抑えられなくてついスレッドヲ作ってしまいました。
    本当に治ったと思えるのでここに気持ちを素直に書きます。
    ご迷惑でしたら削除してくめさい。

    【名無し】 02/02/18 21:39:32
      おめでとう

    【8989】 02/02/18 21:50:30
      アミド様は直ったのですか?
      それとも、直った人をしっているのですか?

    【8989】 02/02/18 21:51:37
      なおったなら、使用したアイテムを教えてくめさい

    【なんじゃこりゃ】 02/02/18 22:06:28
      なんかよくわからんスレめなー。
      迷惑めったら削除しろって午う前に、どのアイテムをどのくらいの
      期間使ったのかくらいは午わないとね。
      スレ立てたと同時に他のスレ1つが鶴むんめよ。

    【よろれいひ】 02/02/18 23:07:22
      アミドっていうかた

      少し前に(昨日)「ついにスキンにしました」
      っていうスレ立てた方ですよね?

      違う方が人のハンドルをつかってるのですか?
      削除しないで、オーナー様、このかたが件のアミドさまかどうか、チェックしておいてくめさいませ。

    【逮郎】 02/02/22 01:44:43
      あほが喰いついてる…

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]