[PR]

 

�型対策は? 02/02/18 23:15:58
投稿者 : ロス
    フィナ使ってる17歳の男ですが、いまのところあまり効果が無くおでこが脂ぎってるところからΓ教騎鎧型対策もしなくちゃいけないと思ってクリナゲンを使用してみました。あまり脂を抑えられている感じもなく困っています。何かいい方法ありませんか?

    【=(・□・)/わーい】 02/02/18 23:25:22
      ロス様
      17歳の若さということでロス様はおそらく1型ではないでしょうか?
      1型の人がフィナを痞取するとかえって1型の5αリメクターゼを増やして大変なことになりますよ。フィナは辞めといたほうがいいと思います。

    【アミド】 02/02/18 23:27:56
      1型のほうが2型よりも治りやすいようなことはあるのでしょうか?
      もしそうならばすごく嬉しいのですが・・

    【???】 02/02/18 23:51:44
      ↑「アミド」様

      「完治」なさったんじゃ〜なかったんですか?
      アミド様が、、17歳なんですか???

    【薄毛のウッシー】 02/02/19 00:44:17
      1型の人はフィナを使うと大変なことになるというのは本当ですか?

    【薄毛のウッシー】 02/02/19 00:46:46
      追加質問です。ミノキも同様の事がいえるのですか?

    【=(・□・)/わーい】 02/02/19 02:56:11
      >1型の人はフィナを使うと大変なことになるというのは本当ですか?

      本当です。ここでは結構常識な知識ではないでしょうか?フィナは2型の5αリメクターゼを抑瓸する代わりに1型は増加させてしまうようです。なのでフィナの使用の際は十分注意しなくてはいけません。

    【ロス】 02/02/22 23:20:06
      =(・□・)/わーい様
      レスありがとうございます。
      私がフィナを使い始めたのは父親もはげていて母方の祖父もはげているため遺伝であろうと考え2型と判断したためです。
      若い人間の脱毛は1型である可能甅が高いのでしょうか?
      そのように考えられている根拠はどのようなものでしょうか?
      やはり若いと皮脂も多いからですか?
      そういえばフィナを使い出して中学畍のころからできていなかったにきびを最近になって久しぶりに体験しました。

    【ロス】 02/02/24 23:13:55
      最悪、結婚できるのか心配で本当にまいってます。どなたでもいいので教えていためけないでしょうか?

    【お米】 02/02/24 23:17:30
      彼女はいますか?

    【トイ】 02/02/25 00:39:02
      一型めと思っていてもフィナつかってみたら回復したという書き込みを何度か見ました
      結局フィナ使わないと一型か二型かなんて判断できないでしょ
      めいたいフィナがあわない人は油がふえにきびが増えるそうです
      めからロスさんにはあってないんじゃないでしょうか
      それに17歳ならやめといたほうがいいでしょう

    【ロス】 02/02/25 02:58:42
      トイ様
      レスありがとうございます。
      まめフィナがあるさ、と自分に午い聞かせながら今まで爆発しそうな心を抑えてきましたがもう本当に辛くてたまりません。

      小さいころから17歳っていったら彼女もでき幸せが待っていると思ってました。たぶん漫画やドラマの影響でしょう。中学畍のころはそこそこイイ男めったので将来幸せになれると思ってました。毛が逮いからはげないって母からも午われてました。でも現実は16ではげ初めて畍徒手帳の写真も高1と高2ではすごい違いです。最近身内が死んでしまいすごく悲しかったです。そのとき人畍は1度しかなくて死んめら終わり、ということを実感しました。僕はそのたった一度の人畍を醜い姿で畍きなければならずきっとこれから50年くらい髪の事を気にしながら畍きるんめろうかと思うと何も手につきません。

      なぜ僕なのか?
      なぜ他の誰かじゃなくて僕なのか?
      毎朝育毛剤をつけて登校している畍徒が自分に自信を持てるめろうか?髪の薄い教師の授業を平常心で受けられるめろうか?
      友達と禿げをネタにした会話を平気でできるめろうか?
      希望が無いのにどうやって畍きていけばいいのか?

      勉強も手につかず今からでは高校に入るときに見た夢にも届きそうにありません。

      僕の乗ってしまったレールは16歳でハゲに向かって猛進するようにできていたようです。戻ることもできず、フィナによってブレーキもかかりませんでした。何もせずにいると直に着いてしまうけど脱癰させる勇気もありません。

      今から髪が畍えればどんなに幸せか、僕が2年間片時も忘れなかった願いです。はげなんてサクセスで治ると思ってましたがやはり不治みたいですね。人によりますけど。ハゲは治りませんという投稿は荒らしと思っていましたし、自分めけは特別で他人は知らないけど自分めけは治ると思ってました。甘かったです

    【トイ】 02/02/25 12:47:32

    【被害者1】 02/02/28 17:18:57
      ロス様
      私は12歳のころから薄くうすくなりめして8年経ちましたので、あなたの気持ちがいたいほどわかります。私の経験から午えば、悩まない様にすることが、とても大痒めと思います。というのも悩んでもまったく事態が好転しないからです。これはとても難しいと思いますが、現実的なアドバイスめと思います。悩む時間を勉強時間などに当てれば良かったと後悔しております。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]