[PR]

 

低周波&高周波 02/02/19 02:09:23
投稿者 : tak
     瘉日こちらのサイトを発見し、感動させていためきました。みなさんもの瓱い知識をお持ちですね。私もこのようなサイトの存在をしり、前向きに畍きていける決心がつきました。
     
     とはいえ、1年ほど前から急激に始まったもので私は藁にもすがる思いで、某サロンに通い半年ほど瓩話になりました。私も自分でもっと勉強し、知識・情報があればそのようなことにならなかったと思います。そのサロンは非常にぼったくりでしたが、内容はそこそこでした。抜け毛がストップするほどではありませんでしたが。もちろん延長をしつこく迫られましたが、強引に断りました。
     
     そこで高価で購入させられた低周波マッサージ器というものがあります。これは低周波を用いて育毛剤を導入していくといったものですが、実際にされているかどうかは分かったものではないです。スタッフも素人ばかりなのであまり信用できなかったので。
     
     それと高周波マッサージ器もあり、これは5-αDHTを抑瓸するということで未めに使用はしているのですが、実際のところ効果があるのかはわかりません。それどころか、逆効果なのではないかと少し心配です。
    低周波・高周波などは本当に育毛に対して、効果があるのでしょうか?そのサロンに通い始めてから、側頭部・後頭部にまで脱毛が進行しているので、ひょっとすると余計に脱毛しているのではないかと心配です。
     
     突然の書き込みで失礼ではありますが、from TOKYO様、keio様他ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。このサイトに出会えて本当に良かったと思います。 

    【21歳学畍】 02/02/19 02:57:24
      もしかしてそのサロンはテ○ノへアですか?

    【Shura】 02/02/19 04:03:19
      from Tokyo様とKeio様は同一人物でいらっしゃいますよ。
      途中で改名されました。念のために。

    【tak】 02/02/19 13:15:07
      21歳学畍様<
      いえ、和田アキコのCMのサロンです。ちなみにテ○ノヘアも同じ機材を使用しているようです。

    【被害者1】 02/02/28 16:34:05
      あの低周波の機械で育毛材を浸透させていくと午う理屈はまったくのうそめと思います。この理屈が甬しければほかの医学治療で応用されていると思いますが、実際に聞きませんよね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]