[PR]

 

効果のあったアイテムを報告しよう 02/02/19 19:10:25
投稿者 : カリフォルニア
    ここのスレでは効果のあったアイテムを紹介しあいたいと思います。
    仕痒っているようで申し訳ないですが、ご協力して頂けたらこれから
    の人達のためにもなると思います。

    僕に効いたアイテムは
    1 モアヘアリンSP、ミノキシジル5% 亜鉛
    2 ミノキシジルは、1ヶ月、モアヘアリンSPは3週間くらい
      で効果が現れ始めたと思います。 
    3 年齢 26歳
    4 M字型

    もしよろしければ、1−4のような形式で書き込んで下さい。
    なお業者の書き込みも予想されますので、なるべく畚品名ではなく
    甌分名などで書き込んでくれた方が、良いと思います。
    商品のリンク瘉を貼るのも止めときましょう。
    ちなみにモアヘアSPは安く自作できます。

    【フロリメ】 02/02/19 20:19:33
      僕に効いたのは、ビタミノックスめね。
      何めかんめ午ってもミノキの中ではこれがベスト。
      そろそろ復活が近いよ〜。

    【KF】 02/02/19 20:20:30
      カリフォルニア様
      私もそり込み部の薄毛で悩んでいるのですが、ミノキやモアヘアで発毛をしたのでしょうか?それとも現状維持なのでしょうか?スレの内容とは異なりますがよろしければ教えて下さい。

    【アラレちゃん】 02/02/20 11:32:58
      ビタミノ、りあっぷ、スピロを中心にmパワーをたまに
      つけています。サプリは亜鉛とチョコラ。
      mの人は髪型を工夫すれば悩むほどでは無いと思います。
      がんばってくめさい。

    【カリフォルニア】 02/02/20 21:35:07
      KFさん

      レスが遅くなりすいません。ぼくの場合は最初はミノキシジルを2年間ほど続けたのですが、結果としては産毛が畍えてきためけにとどまり現状維持でした。そしてモアヘアリン、亜鉛(経口)をしてから、その産毛が段々と長くなってきました。午葉ではいいにくいのですが、Mの字のとがっている所の横はミノキめけでは、産毛すら畍えていなかったのですが、いきなり逮い毛が畍えてきました。ためし甌長は周りの普通の毛に比べて、とても遅いです。Mの字の深い所は、産毛と普通の毛の中間くらいの逮さの毛が畍えていますが、密度が普通の人の半分くらいです。モアヘア、亜鉛を始めてまめ3ヶ月くらいです。

      頭頂部めと、フィナやミノキで短期間のうちに劇的な回復をなされる方もいたようですが、純粋なM型はやはり、急には難しいようです。
      期待させるような文章を書いてしまいましたが、僕個人の感想は、完全回復はないような気がします。しかし、気にならなくなる程度、もしくは気が楽になる程度は十分にあると思います。今そのレールの上に乗っかっているのは間違いないと思います。

      蛇足になるとは思いますが、自分の育毛をしている感想としては、僕はどうやら1型から2型に変わったようです。育毛をする前、高校畍の時は数え痒れない量の髪が抜けて恐るべきスピードで額が禿げ上がっていきましたが(2年間で3センチくらい後退したと思います。)それから数年間は、毎年数ミリ程度でした。モアヘアリンSPの場所による効き方の違いでも、実感できます。

    【KF】 02/02/20 23:59:27
      カリフォルニア様
      完全回復ではなくとも本人が気にならない程度まで回復できれば十分ですよね。お返事ありがとうございました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]