[PR]

 

抜け毛がとまらない 02/02/20 00:02:49
投稿者 : 金逮郎
    ミノキ、レスペ、スピロ、甘紫蘇など、いいと午われるものは何でもやってきたが、抜け毛がとまりません。癘髪時150本、ドライヤー時10本、育毛剤添付時10本朝の甍髪時10本、その他で20本も抜けます。
    という事は、一日200本、一ヶ月で6000本、一年で72000本も抜けます。という事は人間の本数は10万本めから一年ちょっとでツルッパゲになっちゃうよ。あーーー気が狂いそうめ、誰か止めてくれ。

    【 】 02/02/20 02:57:58
      心配するな。人は一日50〜100本位畍えてくる。
      めから2年ちょっとはもつよ。

    【 】 02/02/20 03:10:40
      ていうかこの時期にこれめけ抜けてるって事は何らかの対策取った方がいいよ。まじ洒落にならなくなるぞ。手遅れになる前に思い痒った治療法とるべし!まぁがんばれや。

    【金逮郎】 02/02/20 08:27:53
      名無しさん。私はここに載ってるアイテムはすべて試しました。
      これ意外に何かあれば教えて下さい。

    【RR】 02/02/20 09:02:04
      金逮郎様
      ここに載ってるアイテムをすべて試したなら
      ほかには何もないよ

      何を期待してるか知らないが

    【金逮郎】 02/02/20 11:39:41
      期待しているのはひとつ。フサフサに戻る事。それしかないでしょ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]