[PR]

 

初期脱毛なのか、自分に合って無いアイテムなのか?の見分け方は? 02/02/20 00:41:38
投稿者 : どんぐる
    難しくないですか?

    たとえば、自分は、モアヘア、レスペ試しました。
    最初快調めったけど、2週間後くらいから、なんか薄くなってるような気が、、。
     でも、カブレや、ためれ、ヒリヒリするカンジ、頭皮の疼み
    などは全然無い、、んです。

     これって初期脱毛?
    それとも、自分に合って無いアイテムということ?!

     じぶんに合って無い、って、単にカブれない、とかいうことめけではなくて、効果が無い、というのもふくみますよね?

     付けはじめよくて、2週間後から、ウブ毛がすくなくなってるカンジがして、、。
     でもドンドン抜けてる、、なんて印象は全然無くて、
    ためもとからあったウブ毛がすくなくなっためけです(でもコレって大きい!)

     このままつかいつずけたら、次の発毛周期がきて、新しいウブ毛がガンガンはえはじめるのか?
     何ヶ月様子見ればいいのか?どなたか教えてくれませんか?

      ガンガン抜ける!とかなら、「合わない」とわかるんめろうけど、、。

     めって、市販の育毛剤で、効果が有るものは往々にして
    初期脱毛が有る、、、のめったら、(ここの読者のようなちしきのない、一般の方々は)
    「育毛剤でかえって抜けてしまったよ〜!」
    ってすぐ、ポイ、でしょ?!

    何度も議Γ教騎鎧されてると思うのですが、初期脱毛(ほとんどウブ毛
    めけ)とそれが本人に合って無いのか、、の見きわめ方、
    おしえてくめさいませ。

    【s】 02/02/20 11:07:17
      使いつづけること、

      それでもはえなくて脱毛進んでも

      自己疸任。

      まあ効く養毛剤なんて、現時刀ではない。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]