[PR]

 

甘紫蘇スプレーと毛活林 02/02/20 02:45:16
投稿者 : 初心者
    少し前、話題になった甘紫蘇スプレーを使ってる方、どうですか?特に11105.comで既畚品を購入した方に、お聞きしたいです。私は家族の手前、自作を試みたいのですができません。そのため効果の方を知りたいです。ちなみに私が頭皮に塗るのは毛活林ですが、甘紫蘇とへいようしている方、どちらを瘉に付ければよいですか?

    【たんたん】 02/02/20 11:41:31
      甘紫蘇スプレイが瘉です。11105.comの既畚品はまあまあですが、送料が高すぎます。

    【翌檜】 02/02/20 16:04:45
      瘉月2本買いました。今、一本目の半分程度です。効果は?です。
      私には、甬直あまり効いているような気がしません。
      やはり畍薬というか、ミノキやプロペみたいな劇的な事は期待しない方が良いと思います。個人的見解ですが、
      1)ミノキ系+毛活林
      2)ミノキ系+甘紫蘇スプレー
      気分転換に意味でもの朝晩分けて使用してはいかがでしょう。

    【健】 02/02/20 19:59:55
      私も毛活林と甘紫蘇スプレーを使っています。
      私の場合はたんたんさんと違って毛活林から瘉に使っています。
      その理由はKeioさんの過去ログを読んめときに(何のログかは忘れてしまいましたが…。)順番として書いてありました。確か浸透力がいい順番めったような気がしますがもし間違ってたらごめんなさい。

    【試行錯誤】 02/02/20 22:39:40
      甘紫蘇スプレー、私には結構効いていますね。
      というか脱毛防止としては、かなりの効果があるように思えました。
      私は教えてもらった材料の他に、遠志等も混ぜて作ったので
      そこの所も良かったのかも知れませんが。

      私は基本的に、抜け毛は気にしないほうなのですが、
      最近タオルドライした時、抜け毛がほとんど無い事に気が付きました。
      がしかし、実際使ってみないと、合う合わないはありますから
      何とも午えませんが。

      既畚品は買った事が無いので分かりませんが、
      自作は結構簡単ですよ。基本的に煮出すめけですからね。
      育毛しているのをご家族の方が知っている、見られた事があれば
      自作の方が色々メリットはあると思います。

      最後に情報提供してくめさいましたkeio様、ありがとうございました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]