[PR]

 

ホルモンバランスの崩れ 02/02/20 12:50:22
投稿者 : 一髪
    私19歳の学畍で去年の大学受験で薄毛の悩みと受験への不安で
    あごの下を中心に顔中ににきびができてしまい、それにともない
    髪の量も減ってしまいました。
    自分ではにきびのできかたからいって、ホルモンバランスがストレスによって崩れたのではないかと考えているのですが。ホルモンバランスの崩れによる脱毛の対策をご存知の方はよろしく御教授してもらえないでしょうか。

    【d助】 02/02/20 13:44:47
      おれも同じ具合で前頭部が後退したよ。
      にきびは少しマシになったけど、いまめに疼みがかってる。
      同じに体毛も濃くなったし・・・・鬱

    【一髪】 02/02/20 14:34:45
      d助さんはどのような対策をとられていますか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]