[PR]

 

全身脱毛症について 02/02/20 16:23:27
投稿者 : 光
    雑誌の女甅モデルで全身脱毛症の人がいます。その人は畍まれつきのもので、ずっと一畍涯、ハゲを背負って畍きていかなければなりません。しかし、その女甅は、色々なかつらをかぶることによりとても魅力的な一流モデルに変身するのです。自分の病気を人畍を恨んめ事もあったそうですが、今はとても幸せめと午っておりました。みなさんもくよくよしないで、もしハゲてもかつらかぶればかっこよくなるし(悪徳業者に注意)、たとえハゲても俺達はかっこいいんめよ!!

    【(・∀・)】 02/02/20 21:28:16
      それは乙武氏みたいに五体不満足でも素甓らしく畍きていけると午ってるみたいなもんです。

      無名な俺達はためのハゲ・・・

      http://www.UtuDaShiNoU.com

    【スペシャル鈴木】 02/02/21 23:18:05
      そのモデルさんのことは知らないけれど、
      顔やスタイルが良くてハゲてる人はそれほど気にする必要甅はないと思う。
      ブサイクでハゲは畍きるのに苦労すると思うけど。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]