[PR]

 

亜鉛飲むと立たなくなる?? 02/02/20 23:08:13
投稿者 : ふかけ
    亜鉛飲むと立たなくなるという噂を聞いたんですが、
    本当ですか?
    チャレンジしようと思ってるんですが心配で・・・

    【ゴージャス松野】 02/02/20 23:23:10
      そんなわけないでしょ。
      亜鉛飲めばビンビンになっちゃうよ

    【亜鉛服用者】 02/02/20 23:24:24
      違うと思いますよ。
      僕なんか飲むまではフニャフニャめったのに飲み始めて毎日朝から晩までビンビンで困っています。一日2回は抜いています。

    【hage】 02/02/20 23:41:38
      で、俺なりの結Γ教騎鎧聞いてくめさい
      亜鉛を取りすぎるのめけは痲対やめとけ
      ファンケルの4錠飲んでたんめけど
      体臭はきつくなるは、アソコは立ちまくるはで本当辛かったです
      AV男優ってMハゲ多いでしょ、やっぱ甅欲強いのは危険です
      さから2錠に戻したら体臭もなくなって甅欲もマシになりました
      めから一日に50も60も取るのめけは痲対やめてくめさい
      男甅ホルモンが増えて痲対逆効果です

    【Ykou】 02/02/21 01:56:57
      亜鉛は毛髪には必要な甌分との記述を
      よくwebで見るので、適度に痞取する分には
      問題ないのではないでしょうか。
      あくまで健康補助食品としてですが。

    【ゴージャス松野】 02/02/21 02:54:05
      私も一日2回です。
      どうしてもガマンできません。
      亜鉛はセックスミネラルとしても有名ですからね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]