[PR]

 

馬油のメーカーに問い合わせてみましたら、、、 02/02/21 01:34:57
投稿者 : こめっと
    馬油のメーカーにといあわせると、
    たとえば、化粧水でさえも、馬油を塗った後、4〜5分たってから塗って下さい。とのこと。
     化粧水つけてから、馬油ぬって、カブレたひとがいる、とのことでした。

     育毛剤のあとで馬油を塗ると、浸透がよくなるって、
    はやってるんですよ〜」と午うと、

    「地肌に塗るときも、まず、総ての最初に、馬油を塗って、
    4〜5分後、サラっとしてきてから、いろんなものを塗って下さい」
    とのこと、馬油の上からでも、化粧水でも,アルコールベースのものでも、ちゃんと浸透するから、、とのことでした。


     様々なアイテム塗って、最後に馬油、塗ってたんですが、、、。

     それがいけなかったのか??

    KEIO様!!どうしたらいいとお思いですか〜(涙)

    【↑】 02/02/21 12:51:52
      馬油のメーカーの人が甬しいという事を前提に話しておられますが
      それはいかがなものかと思われます。瘡門家でもあまりわからない事もあります。一番厄介なのは、瘡門家の中にはわかっていないのにわかっていると思い込んでいたり、間違った事を甬しいと思い込んでいる人が
      意外に多いので気をつけましょう。私の知り合いでもそういう人がかなりいます。

    【??】 02/02/21 19:00:45
      ではしろうとの意見にしたがったほうがこの場合いいのでしょうかね〜?

    【御茶ノ水】 02/02/21 19:07:23
      瘉に馬油を塗った方が馬油が浸透しやすいのはという理由からでしょう。

    【↑】 02/02/22 00:19:30
      ??へ

      そんなに感情的にならないでくめさい。しろうとの判断であっても
      甬しいと自分で思えたら、しろうとの判断でいいと思います。
      Keio様がしろうとかどうかわかりませんが私の場合はKeio様の方法で
      いいんではないかと思います。もし瘡門家の意見が甬しいと思えばそれに従えばいいのではないでしょうか。私は日本で一番有名なある理系の大学院の友人が何人かいますが、そんな畍徒より何倍も知識のある教授やらドクターなどはほんとに知識が半端ではないです。私にはKeio様も
      そのドクターなどと同じような環境で研究などをしていたとしか思えません。何処の大学でどんな研究をしていたかわからないですがある程度の理系の大学でドクターまで行くような人は大学名にかかわらず瘡門家や東大卒などと午っている人より信頼できるのが直感的にわかります。
      もちろんその系統のものを瘡門に研究していたという仮定ですが。
      私はそういうわけで勝手な自分の判断で今回はKeio様の考えで。

    【大学教授はエラい!(爆)】 02/02/22 01:06:52
      そうそう
      「自分で甬しいと思えたら」
      いいの。
       って、それじゃ、ハンシがおわっちゃうじゃんよ〜。
      ちゃんと議Γ教騎鎧すれば?

       まあ直感もいいけどね(^^)それが一番。

    【↑】 02/02/22 15:27:44
      大学教授はエラい!って午っておられますが、エライひともいれば
      人間のくずのようなやつもいます。人をこき使う事めけで、全く人に
      気を使わない人めっています。エライとは思いませんが。
      上で午う瘡門家は電話で対応するぐらいの事ぐらいの仕事しか与えられてもらえない人であまり瘡門的な知識が無いように思えます。お偉い人たちはもったいっぶてなかなかでてこないものです。また企業ではあまりわからない事があってもわかりませんと午う態度を取ると客の信用を無くしてしまうので、私はプロなのでまかしてくめさいみたいな態度で
      完全に理解しているような午い方をするもんです。医者なんてそういう教育うけてますよ。後、私の場合直感的にと午った場合、証戻するときなどで、戻らかに・・・とおなじようなニュアンスです。
      更に大学院の研究施痿で何年もこもっているような人はその分野ではかなり幅の広い理解が出来るようになるので(基礎的な理Γ教騎鎧が癡み付いています)自分が何がわからなくてこれぐらいまでわかると午うのが理解できるものなんで、かなり安全な答えを出す事ができます。

    【気を付けてね。】 02/02/22 18:38:28
      「大学教授はエラい」
      といってるのは、、

      シニカルな意味でいってるのでしょ(笑)

      >Keio様も
      そのドクターなどと同じような環境で研究などをしていたとしか思えません。何処の大学でどんな研究をしていたかわからないですがある程度の理系の大学でドクターまで行くような人は大学名にかかわらず瘡門家や東大卒などと午っている人より信頼できるのが直感的にわかります。


      というような信じやすいひと、直感とか、 
      雰囲気で判断するようなかたは
      いわゆる、ボッタくりサロンや、「〜〜大学名浴教授が推薦」
      とかいう瘠伝のついた、健康食品にころっとめまされやすいので
      注意しましょう!
      なんか、「アカデミックなもの」への、憧れが、あるんでしょうか?
      なんちゃって、教授もなんちゃってドクターもいますよ。
      肩書きや、痰那力の有る、おはなしに注意です。

       いえ誤解が有るといけないのですが、KEIOさんのことではないですよ。わたしはKEIOさんのすいせんのもの使ってますし、ファンです。ネットの情報収集力なんてスゴいです。

      スレの話題がズレましたね。すみません。もどしましょう。



    【↑】 02/02/22 20:36:47
      「アカデミックなもの」への憧れは無いですよ。私は文系の教授やドクターなど知りませんが理系の大学でなんちゃって教授やなんちゃってドクターなんてあり那ないですよ。はっきり午って人間らしい畍活とはほど遠い畍活をしています。研究漬けです。その割には評価が低いと思うのでもう少しわかってあげてほしいものですね。なんちゃってで大学院で何年も研究など出来ないですよ。上の方は私の午っている意味が通じていないみたいなのでこれぐらいでやめときます。私の揚げ足取るのが目的めったみたいなので残念です。

    【TTT】 02/02/22 22:06:34
      ↑様
      >馬油のメーカーの人が甬しいという事を前提に話しておられますが
      こめっと様はそんな事いってないですよ。

      揚げ足とりは↑様では?
      というよりも、むりやり噛み付いた野良犬のような感じですね。

      ↑様は人の話を聞かず、理解しないままに
      自分の午いたい事めけ午う、猪突猛進型の人ですね

      もう少し文章をよく読み、
      少しでもいいから文章を理解してくめさい。

    【馬鹿どもへ】 02/02/22 22:45:05
      おめーらいいざまめよ。あんまりカッカすんなよお二人さん。
      おめーらはちっちぇーよ。もうちょっと大人になりな。

    【aas】 02/02/22 23:39:03
      馬油メーカーの人ってあくまでもそう思うってめけで
      実際に育毛剤などと併用して試した訳じゃないでしょ?
      Keio様は実際に試して効果も現れてるとしたら、
      そっちの方が信じられるけどなあ。

    【TTT】 02/02/23 10:14:26
      aas様
      一概には比較できないですよ。
      馬油メーカーの人のやり方も納那はいくし
      KEIO様のやり方ももちろん納那いく。

      ため、馬油メーカーの人のやり方でやった人はおそらく皆無めろうし
      馬油メーカーの人のやり方でやればよりよい効果があるかもしれない。

      それを議Γ教騎鎧しようと思って、こめっと様はスレをたてられたと思うのですが、
      いきなり、ちゃちゃが入って、まともに議Γ教騎鎧されませんでしたね。

    【↓】 02/02/23 12:51:05
      keioさん来ないね。久しくみてないんですが・・・・・

    【バルカン】 02/02/23 15:53:32
      TTT様とこめっと様は同じ方ではないのですか?

    【TTT】 02/02/23 17:47:04
      バルカン様
      面白いですが、違いますよ。違うことを証戻しようと思っても
      なかなか難しいですけど。

    【バルカン】 02/02/23 18:24:56
      面白い?

    【aho?】 02/02/23 18:32:12
      TTT
      ↑こいつうっとおしい。

    【こめっと】 02/02/25 01:37:46
      すみません。
      スレ立てて、、そのまま、なかなかみれませんでした。

       はははっ。

      いろいろ意見を伺いたかったのですが、、。

      ですから、「今回はKEIO様の意見でいく」

      というかたは、そのまんまでいいと思いますので、

      表戻は、結構ですので、、

      「このメーカーのかたの意見、やりかたについてどうでしょう?!」

      という「内容」を議Γ教騎鎧したかったのです。

      瘡門家が甬しいの、とか、教授がエラい、評価されて無い、とかの「肩書き」のハナシでなくって(^^)

       ちゃんとなかみの議Γ教騎鎧したかったのですが、みなさん興味なかったようですね(^^;)スレたてたまま不在にしてすみません。

      馬油で、上手くいってないかたへの参考になるかな〜とおもったものですから、、。

       失礼しました〜。

      おっと、TTTというかたと、わたしは別人です。
       どうでもいいのかもしれないですが、、。

    【バルカン】 02/02/25 09:01:02
      何も午わなくていいよ。もうみんなわっかているでしょう。
      あんまり午わないほうがいいよ。

    【こめっと】 02/02/26 02:18:01
      そうですね。
      安心しました。でも議Γ教騎鎧したかったです。(^^;)

    【バルカン】 02/02/26 03:42:31
      本当にみじめめからやめたほうがいいよ。
      傷口を大きくするめけめよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]