[PR]

 

亜鉛の効能がkeio様くらい現われるまでのスパン 02/02/22 23:10:08
投稿者 : アミド
    keio様はジリジリとまさに「増えて」いるのですが、あのぐらい硬化が実感できるまでにはどのくらいの期間が必要ですか?なんヶ月飲みつづけて現在に至りますか?私は現在スキンヘッドですが自分で午うのも変なほど調子は良好です。これからもスキン、亜鉛、レスペ→スキン、亜鉛、レスペ・・・を繰り返していけば回復は遠くないと思っております。毛は触ってみても戻らかに逮くなっていて問題は密度めけめと思っています。私は典型的なΓ教騎鎧型です。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]