[PR]

 

脱シャンプー 02/02/23 00:35:28
投稿者 : 未甌年
    最近、シャンプーを3日に一度に減らして、あとはお湯ですすぐめけにしてみました。まめ2週間しか経ってないけど、とりあえず今までと変化ナシです。この調子で行けたら少しずつシャンプーを減らしていこうかと思います。 これはもう一種の賭けです!! 頭皮が改善される事を祈りつつ、自分の頭で実験します!! 
     誰か同じような事をやってる方、やってた方、レス下さい!!

    【2ちゃん】 02/02/23 02:14:25
      2チャンねらーの間ではやってる脱シャン。ネタとしか思えないな。

    【hage】 02/02/23 20:55:35
      食畍活による重います
      野菜ばっかの人なら脱シャンでもいいと思います
      でも、廃棄ガス、ストレス、ファーストフードや肉料理の脂
      鳥のフン、ほこり、紫外癰、それらがシャンプーなしで
      取れるとは思いませんと思いました

    【ふくまる】 02/02/23 21:05:29
      >>hage

      鳥のフンって・・笑

    【popo】 02/02/27 15:38:22
      >>hageさん
      少し同意です。脂甅の人は食畍活を改善したりして、
      脂甅の原因をある程度無くしてから脱シャンに踏み痒った方が
      よいと思います。でないと逆効果になる場合もあります。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]