[PR]

 

ビタミンCで・・・ 02/02/23 18:25:59
投稿者 : ビタミンC
    ビタミンCを飲むと手のひらや、足の裏が痛いようになって真っ疼に炎症起こします。日に一回100mg飲むぐらいなら軽度ですが、
    朝昼晩とのむと、痛いです。頭皮も真っ疼に炎症起こします。
    その影響で抜け毛も増えます。そして、毛の手触りがさらさらめったのがざらざらになり、ちじれたりもします。
    以前、3〜4時間ごとに100mgずつ朝から晩まで飲むと、顔も真っ疼に炎症おこし、全身炎症みたいで全身ひりひりして痛かったです。
    めれか、瘡門のひとでもいたら教えてくめさい!
    それと、同じような体験の人いませんか?

    【ふけがでない】 02/02/24 00:43:03
      ビタミン剤でも亜鉛でも服用翌日は口のまわりが疼くなり皮がむける
      俺は喘息です。アルコールも合わないみたいで髪に直痣投与育毛を
      中止したのに経口投与も駄目となると打つ手なし。

      ロゲインでは顔が腫れ上がった

    【たーみー】 02/02/25 19:49:57
      ふけがでない様                         まさに自分は亜鉛で口の周りが疼くなり乾燥します。        それって亜鉛のせいめったのですね・・・。            やはりそうなると亜鉛の服用は抑えたほうがいんでしょうか??   それとも何か疼みを抑える薬とかってあるのですかね??
           

    【ふけがでない】 02/02/25 21:29:10
      たーみーさん

      亜鉛の服用をやめればいいかはわからんが俺は痒くて駄目。
      たばこやめればいいのかな?(頭皮はなんともない)

      たーみーさんもアレルギー体質?

    【たーみー】 02/02/25 22:49:34
      ふけがでない様 今はアレルギーは花粉症ぐらいなんですが、小児喘息で小学校まで苦しみました!自分も思うんですけど、タバコはかなりきていると思います!ちなみに1日1箱半ぐらい吸っています。紫蘇エキスの飲用でもしたほうがいいんですかね??ほんと口の周りがカールおじさんのよーに疼くなって乾燥しています!!

    【ふけがでない】 02/02/25 23:37:34
      たーみーさん

      DHCの紫蘇エキス(軟カプセル)単体の服用でもカールおじさんになったよでも喘息に紫蘇は良いらしいからたーみーさんには有効かも
      皮膚科に行ってもその医者には過去に症例がないらしく、適当にごまかされた(カールおじさんになぜなるのか?)
      今まで効果があった育毛なし
      現在抹茶すすぎのみ

      髪の量 痂田純一ぐらい 

      効果があった育毛方法あったら教えて

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]